今月2日に新型コロナウイルスに感染していることが判明したお笑いコンビ・土居上野の上野聖和(うえのまさかず・32)が12日、自身のツイッターで退院したことを報告した。 上野は「本日、無事退院することができました。退院後も保健所と相談の上、健康観察を行って参ります」とツイート。「病院の先生や医療スタッフの皆さんにすごく励まされました。この場をお借りしてお礼申し上げます」と治療にあたった関係者に感謝を伝えた。
2020/07/12
今月2日に新型コロナウイルスに感染していることが判明したお笑いコンビ・土居上野の上野聖和(うえのまさかず・32)が12日、自身のツイッターで退院したことを報告した。 上野は「本日、無事退院することができました。退院後も保健所と相談の上、健康観察を行って参ります」とツイート。「病院の先生や医療スタッフの皆さんにすごく励まされました。この場をお借りしてお礼申し上げます」と治療にあたった関係者に感謝を伝えた。