吉本興業は、19日から感染防止対策を徹底した上で、観客が入場した形での劇場公演を再開すると発表した。
5月25日に、全国で緊急事態宣言が解除されたことを受け、今月6日から無観客公演が、よしもと漫才劇場(大阪)とヨシモトホール(東京)でスタート。今月19日から7月12日までの間、週末の金・土・日に、なんばグランド花月(NGK)(大阪)、ルミネtheよしもと(東京)、よしもと幕張イオンモール劇場(千葉)の3劇場を加えた計5劇場で、観客を入れた形で、笑いを届ける。
対策としては「場内は公演ごとに消毒・除菌散布を実施、開場時、休憩時には、入場口や客席扉を開けて換気を行う」「約1時間に1度のペースで、5分以上の換気をする」「入場口にサーマルカメラを設置」「観劇の際のマスク着用」などを徹底。公演チケットは、チケットよしもとにて、きょう12日の午前10時から販売をスタートする。
5月25日に、全国で緊急事態宣言が解除されたことを受け、今月6日から無観客公演が、よしもと漫才劇場(大阪)とヨシモトホール(東京)でスタート。今月19日から7月12日までの間、週末の金・土・日に、なんばグランド花月(NGK)(大阪)、ルミネtheよしもと(東京)、よしもと幕張イオンモール劇場(千葉)の3劇場を加えた計5劇場で、観客を入れた形で、笑いを届ける。
2020/06/12