• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

キラメイジャーがレッド・小宮璃央の退院を祝福「俺たちのリーダーが帰ってきたぞ!」

 先月31日に新型コロナウイルスに感染していることを発表し、入院していた俳優の小宮璃央(17)が9日、自身のツイッターを更新し、退院を報告した。現在、テレビ朝日系『魔進戦隊キラメイジャー』(毎週日曜 前9:30※一部地域を除く)にキラメイレッド/熱田充瑠役で主演を務めている小宮のもとには、他のキラメイジャー俳優たちから祝福のメッセージが寄せられた。

小宮璃央 (C)ORICON NewS inc.

小宮璃央 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 この日ツイッターに文面を載せた小宮は「私、小宮璃央は本日4月9日に退院致しました。今後は2週間の自宅待機を致します」と発表。続けて「ファンの皆様、この度は大変なご心配をおかけしました。 また、関係者の皆さんにはご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたと」と謝罪した。

 また、「キラメイジャーを応援して楽しみにしてくれている皆さんをはじめ、数々の温かいメッセージに凄く励まされました。特にいつもキラメイジャーを応援してくれる子供達! お手紙やSNSでのメッセージ、本当に勇気づけられたし本当にパワーもらえました! ありがとう!」と声援に感謝した。

 小宮の感染以来、自宅待機を続けているキラメイイエロー/射水為朝役の木原瑠生はツイッターで「俺たちのリーダーが帰ってきたぞ!! 皆んなからもらった分、これからは俺たちがたくさんのキラキラをあげなきゃね。これからもキラメイジャーをよろしくお願いします」と退院を祝い、ファンに約束した。

 キラメイブルー/押切時雨役の水石亜飛夢は「僕らのリーダーが、無事退院しました!! うれしい! 頑張ったね」と称えた。そして「僕らも一層、気を引き締めて日々の生活を送ろうと思います」と新型コロナ対策を宣言し「心配してくれていたお子さん達にも、伝えてあげてください」とつぶやいた。

 さらに、キラメイピンク/大治小夜役の工藤美桜は「リーダー!! おかえりなさい! 待ってたよ!!!」と小宮の退院を喜んだ。そして「今度はレベルアップした私たちで、また皆さんにキラキラを届けていこうね」とキラメイジャーの撮影が再開となる日を心待ちにし「皆さん、リーダーやキラメイジャーへのたくさんの応援、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします」とファンにメッセージ。

 『キラメイジャー』の公式ツイッターも反応。「お帰りなさい。戦おう、みんなでまた一緒に」と小宮に呼びかけた。変身アイテムや武器を開発した博多南無鈴を演じる古坂大魔王は「よし! キラメイジャー、出動!」と決めせりふで“再始動”を宣言した。

 また、『仮面ライダーアギト』で仮面ライダーアギト/津上翔一を演じた賀集利樹、『仮面ライダー剣』で仮面ライダーブレイド/剣崎一真を演じた椿隆之ら作品の垣根を越えたヒーローも小宮の退院を喜んでいた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索