• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

HiHi Jets&美 少年がペンキまみれに 『裸の少年』ポスターがリニューアル

 ジャニーズJr.の人気グループ・HiHi Jets高橋優斗※高ははしごだか、井上瑞稀橋本涼猪狩蒼弥作間龍斗)と美 少年岩崎大昇※崎はたつざき、佐藤龍我那須雄登浮所飛貴藤井直樹金指一世)が出演するテレビ朝日系バラエティー『裸の少年』(毎週土曜 後4:00)のポスターがリニューアル。番組開始からまもなく2年の節目を迎えるメンバーたち。真っ白なシャツに身を包み、HiHi Jetsは水色、美 少年はピンクのペンキをかけあって、明るく彩られた未来をイメージさせるカラフルなビジュアルが完成した。

テレビ朝日『裸の少年』新ポスタービジュアル(C)テレビ朝日

テレビ朝日『裸の少年』新ポスタービジュアル(C)テレビ朝日

写真ページを見る

 ポスターに写るメンバーたちは、ローラーや水鉄砲、ハケなど、思い思いの道具を手に持ち、はじける笑顔を見せている。また背景は、躍動感のある文字でそれぞれのグループ名が描かれている。高橋は「久しぶりのポスター撮影でテンションが上がり、お願いをされてもないのにペンキをかけあっていたら、体がベチョベチョになってしまい、テレ朝のお風呂に初めて入りました(笑)」と思い切り楽しんだ様子。猪狩も「作間(龍斗)がとても楽しそうで、撮影外でも小道具などで遊び、はしゃいでいて、その姿がとてもほほえましかったです」と和やかな雰囲気を覗かせる。

 一方の美 少年も、岩崎が「みんなでシャツにペンキを塗り合ったりしました。水鉄砲で遊んで床が滑り、(佐藤)龍我がすっ転んでいました」と暴露。金指は「僕は撮影でハケを持っていたので、水鉄砲を持っているメンバーが狙ってくるのを濡れないように逃げるので必死でした!」とメンバーのヤンチャぶりを明かす。

 出来上がりを見た作間も「みんなの表情も楽しそうで、すごく明るく、ひと目見ただけで笑顔になりました!」と太鼓判。那須も「人目をひく、躍動感のある、爽やかなポスタービジュアルをとても気に入っています!」とうれしげにコメントを寄せている。


■HiHi Jetsコメント

高橋優斗
「久しぶりのポスター撮影でテンションが上がり、お願いをされてもないのにペンキをかけあっていたら、体がベチョベチョになってしまい、テレ朝のお風呂に初めて入りました(笑)。
爽やかな笑顔の中にヤンチャな雰囲気もあり、今の『裸の少年』にぴったりな、楽しさが伝わるポスターだなと思いました!」

井上瑞稀
「白のシャツを着ていて、各々の柄をメンバー同士で描き合ったのですが、僕はバッテンと背中にペンキを飛ばしてもらいました!
すごく爽やかで勢いを感じるポスターなので、番組もさらに盛り上げていきたいです!」

橋本涼
「撮影のとき、高橋(優斗)が水鉄砲をメンバーに撃ちまくり、それをきっかけにメンバー全員で水とペンキを掛け合ったのが楽しかったです。
白シャツに青のペンキを使った楽しい感じが、HiHi Jetsらしさが出ていると思います」

猪狩蒼弥
「撮影のときは、作間(龍斗)がとても楽しそうで、撮影外でも小道具などで遊んではしゃいでいました。その姿がとてもほほえましかったです(笑)。
自画自賛になってしまいますが、ポスターには『嘘を見破るゾ!』という意志が、強く表れていると思いました。個人としては、やや眉が太いかなと感じました」

作間龍斗
「ペンキはとても冷たく、ドロドロになったのですが、それに加えて、高橋さんが水鉄砲で暴れ回ったので、さらにペンキがにじみ、寒かったです(笑)。
ポスターは全体の色味がとても鮮やかで、みんなの表情も楽しそうです! すごく明るく、ひと目見ただけで笑顔になりました!」

■美 少年コメント

岩ア大昇
「撮影ではみんなでシャツにペンキを塗り合ったりしました。水鉄砲で遊んで床が滑り、(佐藤)龍我がすっ転んでいました(笑)。
とても爽やかで清々しいポスターです。それぞれのカラーも出ていて、とっても良いと思います!」

佐藤龍我
「みんなで水鉄砲でかけあって、びしょびしょになりました! 僕はすべって転びました(笑)。痛かったですー。
めちゃめちゃ爽やかなポスターですね! 僕たちの元気の良さが出ていて、サイコーですね! そしてみんなイケメンー!」

那須雄登
「美 少年集合撮影の時に、ペンキが髪の毛について、それがなかなか取れないまま帰り、すごい恥ずかしい思いをしました! でも人目をひく、躍動感のある、爽やかなポスタービジュアルをとても気に入っています!」

浮所飛貴
「みんなでペンキを塗り合う際、僕は他のメンバーのシャツに味を付け加えてあげました。だけど金指のシャツは、他のところにも飛んでしまい、怒られちゃいました(汗)。 金指(一世)くんごめんなさい。
ポスターはまず、みんなイケメンだなと思いました! 爽やかに弾ける笑顔、夏にぴったりで素敵だと思います♪」

藤井直樹
「水鉄砲の中に実際に水を入れて、イタズラでメンバーに撃っていたらスタッフさんにも飛んでいました。スタッフさんごめんなさい。
ヤンチャな感じが出ていて、今の僕たちの等身大のようなポスターになっていると思います!」

金指一世
「僕は撮影の時、はけを持っていたので水鉄砲を持っているメンバーが狙ってくるのを濡れないように逃げるので必死でした!(笑)
白シャツ一枚で凄く爽やかで良いポスターだな、と思います。また、HiHi Jetsと美 少年、お互い違うカラーのペンキの色を使ったところも、違いがあって良いですよね!」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索