• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

HiHi Jets高橋優斗&井上瑞稀、“Myパジャマ”テレビ初公開

 ジャニーズJr.HiHi Jetsのメンバー、高橋優斗井上瑞稀がテレビ朝日『お願い!ランキング』(月〜木 深0:50〜1:20※関東ローカル、毎月最終週の木曜は休止)に2週連続出演する。

3月31日・4月7日放送、テレビ朝日『お願い!ランキング』ジャニーズJr.・HiHi Jetsのメンバー、高橋優斗と井上瑞稀が出演(C)テレビ朝日

3月31日・4月7日放送、テレビ朝日『お願い!ランキング』ジャニーズJr.・HiHi Jetsのメンバー、高橋優斗と井上瑞稀が出演(C)テレビ朝日

写真ページを見る

 高橋と井上が出演するのは、3月31日、4月7日。深夜の人気コーナー「高校生ニュース」。今回は“特別編”と題し、多くのオフィスグッズを扱う大手雑貨ショップの店員さんがオススメする最新オフィスグッズランキング紹介、そして話題の芸能人の“モーニングルーティン”を覗き見する「話題のモーニングルーティン 今見たいのは誰!?スペシャル」を放送する。

 毎朝行う決まった習慣=モーニングルーティン。その様子を収めた動画がネット上では数年前から人気を集めており、昨年には阿佐ヶ谷姉妹のモーニングルーティン動画が「癒やされる」と大きな反響を呼んだ。

 今回の「話題のモーニングルーティン 今見たいのは誰!?スペシャル」では、自称「松竹芸能のカトパン」こと餅田コシヒカリ、『R-1ぐらんぷり2020』のチャンピオン・野田クリスタル、Hカップアイドル・清水あいり、そしてなんとキックボクシングの那須川天心選手のモーニングルーティンをウォッチング。高橋と井上も“Myパジャマ”で登場し、リラックスした雰囲気でVTRを楽しんでいた。

 「本当に普段これで寝ています」という高橋の“マイパジャマ”には、スタジオの面々もびっくり。「それ、ヤバくないですか?(笑)」と霜降り明星粗品がさっそくツッコむと、MCの田中萌アナウンサーにも「セレブみたいですね、ワイングラス持ってそう…」と素直な感想をぶつけられ、思わず高橋は「え、ダメですか!?」と、慌てる。

 一方の井上は「素材重視」という薄手で肌触りがいいというパジャマを公開。2人とも自前のパジャマでの番組出演に、ちょっぴり恥ずかしそうな様子も見せていた。そんな高橋と井上のモーニングルーティンも明らかに。高橋が尊敬するGACKTを真似て取り入れているというルーティンとはいったいどんなものなのか? そして粗品たちも驚いた井上のモーニングルーティンにも注目だ。

■HiHi Jets・高橋優斗
 すごくリラックスしてできた収録でした! 那須川天心さんの集中力の高め方が本当にすごかった…。コンサートのときは自然とハイになるのでいいんですが、振付を覚えるときなどは集中力が欠けたりするので、(那須川さんが使用していたグッズを)即買いしたいなと思いました。

 『お願い!ランキング』の収録には初めて参加させていただきましたが、「あ、これいいかも」って自分の生活がより一層よくなるような情報がいっぱいでした。オフィスで役に立つ情報もあるし、自分の家でも役立つ情報が2週続けて、たくさん出てきます。2週目には自前のパジャマをテレビ初披露しますので、そこも楽しみにしていただけたらと思います。

■HiHi Jets・井上瑞稀のコメント
 自前のパジャマでの収録だったので、変に落ち着いちゃって、いつもより素の自分だった気がします。いつもより素直な感じで、落ち着いてリラックスして収録に参加できました。

 これから新学期の時期でもあるので、文房具オフィスグッズはすごく役立つ情報満載だなと思いました。どこにでも売っているので、オンエアを見て次の日にすぐ手軽に買いに行けるので、買いに行ってほしいです。

 皆さんのモーニングルーティンを見るのも、とても面白かったです。粗品さんのツッコミも、自前のパジャマで出るというのも新鮮でした。2週目は見どころ満載ですので、ぜひ楽しみにしていてください。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索