• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

安田美沙子、夫“2度目”の不倫報道に言及&謝罪「夫婦の中で解決しました」

 タレントの安田美沙子(37)が26日、自身のインスタグラムを更新。『NEWSポストセブン』(女性セブン)で報じられた有名ファッションデザイナーで夫の下鳥直之氏の“2度目”の不倫記事について「お騒がせしており申し訳ありません」と謝罪するとともに「この件はもう何年も前のことで夫婦の中で解決しました」と報告した。

安田美沙子 (C)ORICON NewS inc.

安田美沙子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 安田は「記事についてお騒がせしており申し訳ありません」と詫び「この件はもう何年も前のことで夫婦の中で解決しました。たくさん話し合いましたが、私には主人が必要ですし、何より子供達のパパには、彼しかいないと思っております。家族を本当に大切に思っているのであれば、主人が自ら責任をもって行動してくれると信じています」とつづった。

 続けて「主人はとても反省して今は日々家族のために頑張ってくれています」と記し「人生これからも色々なことがあると思いますが、家族で力をあわせて頑張ってまいります。どうかあたたかく見守っていただけると幸いです」と呼びかけた。

 最後は「マスコミの皆様へ」とし、「この件については、過去のことで解決しており、誠に勝手をいって申し訳ありませんが、これ以上おこたえできることがございません。また、家族やまわりの方への取材などもご遠慮いただけますようによろしくお願いいたします」と伝えている。

 安田は2014年3月14日に下鳥氏と結婚し、17年5月にブログを通じて第1子となる男児出産を報告。今年2月23日には第2子を出産した。下鳥氏は16年にも『週刊文春』で不倫が報じられ、その際に安田も謝罪。下鳥氏も当時、「妻と関係者の皆様、そしてご友人の皆様、そして相手の女性には多大なご迷惑をお掛けしたことを深く反省し、お詫び申し上げます」としていた。

 今回の『NEWSポストセブン』では、お相手の知人の話などを交え不倫を伝えた。下鳥氏も同誌の取材に対し、関係も終わらせ、不倫は過去の話としている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索