• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

嵐、温泉旅行で『三ツ矢サイダー』堪能 相葉雅紀「枕投げしよう!」

 人気グループ・が18日より放送開始される『三ツ矢サイダー』の新テレビCM『5人で乾杯』編に出演していることがわかった。温泉旅行に来ている5人がお風呂上がりに浴衣姿でくつろぐ様子が描かれており、枕投げを楽しむ姿も。撮影では、リアルさを追求するために自由にメンバーが枕投げしており、その仲良しムードが反映されたCMに仕上がっている。

『三ツ矢サイダー』新CMで浴衣姿を披露する嵐

『三ツ矢サイダー』新CMで浴衣姿を披露する嵐

写真ページを見る

 嵐がとある温泉旅館のお風呂上がりで談笑しているシーンから始まる同CM。お風呂上がりのメンバーたちは「最高だよ!」「いや〜良い湯だったな〜」「あとでまた入ろう!」と温泉に大満足。大野智の「翔ちゃん!あれ、冷えてる?」の意図を察した櫻井翔が「冷えてるよ!…これー!!」とみんなで乾杯することに。

 すると、突然、相葉雅紀が「枕投げしよう!」と童心に帰ったようにはしゃいで提案。すかさず松本潤から「中二かよ!」と冷静なツッコミが入るものの、「負けないぞ〜」と賛同する二宮和也をきっかけに、枕投げを始めるメンバーたち。少年のように無邪気に笑ったり、温かい目で見守ったり、それぞれの個性が光る微笑ましいCMとなっている。

 またメンバーがお風呂上がりに同商品を飲みながら、笑顔で会話をする様子とともに相葉の「サイダーって透き通っていて、弾けていて、すがすがしくて、そしてなんだかホッとする。あれ、なんだか嵐みたいじゃね?…なんつって」とナレーションが入る『三ツ矢サイダーを語る相葉さん』編も公開されている。

 撮影現場では淡い紺色の浴衣姿でスタジオ入りした5人に、監督から「温泉に来ている設定で、自然な感じを撮りたいので、今回は6台のカメラで狙い、みなさんの色を生かします!」と説明が入る。スタジオ内にセットされた旅館の一室へ移動すると畳が敷かれ、旅館独特の木の香りが漂う本格的な部屋の落ち着いた雰囲気に、メンバーは本当に温泉旅行に来ているかのように、リラックス。

 終了後「CMでの“風呂上がりのサイダー”に勝るとも劣らぬ、おすすめの、サイダーが最高においしいシチュエーション」を聞かれると、松本はさっそく「僕は、海だね! 夏の海のビーチ!」と回答。櫻井は「逆に上がらない。風呂中。入りながら。”ながらサイダー”ですね!」と通好みな楽しみ方を紹介。これには、メンバーから「なるほどね〜」と納得の声が上がった。

 二宮は「俺はね、草野球やっている最中かな。草野球と『三ツ矢サイダー』があると、自ずと少年に戻れるよね」と挙げ、相葉は「俺は、ライブ中! 糖分も必要だし、おいしいし、キレがでそう! 一石二鳥な感じがする!」とコメント。最後に大野が「僕は、朝一発目! 目が覚めそうだし、朝起きてすぐに飲みたいね」と締めくくり、「これは甲乙つけがたいね!」「俺らじゃない誰かに判定してもらわないと!」「みんなそれぞれ飲みたいシチュエーションがあるんだね!」と大盛り上がりしていた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索