乃木坂46、新型コロナ対策で2期生ライブ中止 新内眞衣が思い「いつか実現させたい」

 乃木坂46新内眞衣がメインパーソナリティーを務めるニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』(毎週水曜 深1:00)の番組イベントとして、3月7日に東京・国立代々木体育館で行われる予定だった『乃木坂46ANN presents 乃木坂46二期生ライブ』が、新型コロナウイルス感染の拡大や状況を受けて、中止となることが番組公式ツイッターなどで発表された。26日深夜放送の番組冒頭で、新内が改めて報告し「もちろん私たちもやりたいという気持ちがありますが、みなさんが安心して楽しめない状況ですので、ご理解をいただけたらと思います」と呼びかけた。

 新内は続けて「非常に残念ですし、くやしいですが、番組的にはリベンジしたいなと。いつか何らかの形で実現できたらいいなと思っています」とコメント。この日のゲストである鈴木絢音渡辺みり愛を呼び込むと「必ずいつか実現させたい。言霊ってあるからさ。今は何も決まってないかもしれないけど、やりたいっていうことを言っていって、ファンの方たちの協力もあり…」と期待を寄せた。

 その上で「準備する時間も増えましたし、やりたいアイデアとかも、もっと中身の濃いものにできるから。また、実現に向けて頑張りましょう」と前向きにとらえていた。チケットの払い戻しなどの詳細は、番組公式サイトで発表されている。

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索