Perfume、きょう開催予定の東京ドームライブ中止「直前で大変申し訳ございません」

 テクノポップユニット・Perfumeが、きょう26日午後に新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府に要請された方針に従い、本日開催予定だった東京ドームでのライブの中止を発表した。

 公式サイトで「直前で大変申し訳ございませんが、本日2/26(水)東京ドームにて開催を予定しておりました『Perfume 8th Tour 2020 “P Cubed” in Dome』東京ドーム(東京)公演を中止とさせていただくことを決定いたしました」と報告。

 公演を待ちわびたファンに向けて「ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきましたので、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします」と理解を求めた。

 チケットは払い戻しとなり、詳細は公式サイトで発表される。

 政府のイベント自粛要請を受け、EXILE、back numberMAN WITH A MISSION森山直太朗など近日ライブ開催予定のアーティストが、中止・延期を続々と発表。ファッションイベント『TOKYO GIRLS COLLECTION』も無観客での開催が決定した。

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索