• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

元アリス十番の月村麗華マネ、結婚と妊娠発表 3・31に仮面女子OGら集結し『退社式』

 元アリス十番のメンバーで現マネージャーの月村麗華が15日、自身の結婚と妊娠を発表し、3月31日に寿退社すると報告した。

元アリス十番の月村麗華マネージャーが結婚と妊娠を発表 (C)ORICON NewS inc.

元アリス十番の月村麗華マネージャーが結婚と妊娠を発表 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 月村はアリスプロジェクトがスタートした2010年に入所。トッピング☆ガールズ、ぴゅあふる、アリス十番の活動を経て、2013年にアイドルを卒業した。翌年、アリスプロジェクトのマネージャーとして約6年間、メンバーを支えてきた。

 3月31日に東京・秋葉原の仮面女子カフェで『退社式』を行う。仮面女子、仮面女子候補生、スリジエ、スリジエ候補生が出演するほか、スペシャルゲストとして仮面女子☆OG(立花あんな桜雪、澤田リサ、黒瀬サラ水沢まい)が参加し、一夜限りで再結成する。

 月村は「アイドルを卒業してからもプレイングマネージャーとして裏方だけでなく表に出てMCをしたり、雑誌に出させていただいたり、時にはライブもさせていただいたりとたくさんのことを経験させていただきました」と感謝し、「大好きな仮面女子、大好きになったスリジエ、そしてちぃたん☆とずっと近くで仕事をさせていただき、とても充実した毎日でした」としみじみ振り返った。

 「入所してから10年いた会社を離れることはとても勇気がいり寂しさもありますが、夢だった温かい家庭を築くべく、新しい家族と共に新たな人生を歩みたいと思います」と現在の心境を語った。「最後に私自身からアツいライブをお届けしたいところですが、お腹の赤ちゃんの為にも激しい動きはできないので、みんなでアツいライブを作り上げたいと思います。最後までよろしくお願いします」と結んだ。

■『退社式』の概要
3月31日(火):東京・秋葉原の仮面女子カフェ
開場:午後6時、開演:午後6時15分
出演:仮面女子、スリジエ、仮面女子候補生、スリジエ候補生
スペシャルゲスト:仮面女子☆OG(立花あんな、桜雪、澤田リサ、黒瀬サラ、水沢まい)

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索