• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

EXILE/GENERATIONSに所属する関口メンディーが、マクドナルドの看板商品である「ビッグマックシリーズ」のアンバサダーに就任し、新CM「ビッグマック ジュニア かわいメンディー」篇に出演する。新商品「ビッグマック ジュニア」を頬ばる、かわいらしい関口の姿がCMの見どころとなっている。 本CMの最初に登場するのは、マクドナルドの店内でくつろぎながら「なんでもかわいいで済ます風潮あるよね」「私は嫌だな」と話している3人組の女子高生。すると、そこに関口が突然現れ、「あ、メンディーだ!」と女子高生たちも気がつく。関口は美味しそうに「ビッグマック ジュニア」を頬ばり、なんとも言えない“かわいめ”な表情を浮かべる。普段の大迫力なパフォーマンスからは想像のつかない「かわいめビッグ!」な姿を目にした女子高生たちが、思わず「かわいいわ!」と言ってしまうという内容である。

この記事の画像

  • マクドナルドの新商品「ビッグマック ジュニア」を見つめる、関口メンディー
  • 「ビッグマック ジュニア」(単品290円)
  • 「ビッグマック ジュニア」はビッグマックなのにかわいい、”かわいめビッグ”をコンセプトにしている
  • 「ビッグマック」(単品390円)
  • 「グランドビッグマック」(単品540円)
  • 「ギガ ビッグマック」(数量限定発売、売切れ次第終了。 単品740円)
  • ビッグマックシリーズを”かわいめ”に見せられる、SNS映えアイテム”かわい目”。2月12日に店舗にて先着で30万個を配布

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索