モデルでタレントの藤田ニコルが10日、都内で行なわれた『SS20 PUMA OPEN HOUSE』の春夏コレクションお披露目会に出席。モデルデビューのいきさつを聞かれた藤田は「ちゃんとオーディションを受けました。スカウトもあったんですけど怖かった」と当時を振り返った。 この日は、PUMAのファッションを自分でコーディネートして登壇した藤田。「ぴったぴたの服を着たくて、ワンショルダーでいまどき感と女性らしさを出したかった。全体的にダークトーンにしてかわいい感じにしてみました」と笑顔で説明。同席したサッカー女子日本代表の川澄奈穂美選手からは「PUMAをかわいく着こなせるのはニコルさんしかいない!」と絶賛されていた。
2020/01/10