• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

桃、交際中の6歳下男性と婚約発表 交際3ヶ月「全く予想していませんでした」

 元『あいのり』メンバーでブロガーの(34)が2日、自身のブログを更新し、交際中の6歳下の男性と婚約したことを発表した。

桃  photo:田中達晃/Pash(C)oricon ME inc.

桃  photo:田中達晃/Pash(C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 「婚約しました!!」と題したエントリーで、「付き合ってからまだ3ヶ月ちょっと。こんなにすぐに婚約するだなんて、つきあったばかりの時は全く予想していませんでした」と報告。続けて「実は付き合ってすぐに、私に子宮頚がんの疑いがあることが発覚したんです」と明かした。

 精密検査をすすめる中で、桃は不安な気持ちを覚えていたが「そんな中、彼はとっても優しく、私をサポートしてくれました。『もしかしたら子供が産めない身体になるかもしれないよ?』と説明しても、『子供ができなかったとしたら、いた世界を想像してしまうこともあるかもしれないけど、いなかったらいなかったで桃との生活を楽しみたい』と、とても素直な彼らしい感情を伝えてくれました。それがすごく嬉しかった…」と心境をつづった。

 交際直後から同せいしてきたが「彼と一緒に暮らし始めて3ヶ月で、私の生活はガラっと変わりました。お酒の量も減ったし、規則正しい生活になったし、毎日癒してくれる彼のおかげで、ストレスがなくなったのです」と健康的な生活ぶりを報告。

 また、クリスマスの3日前に「実はクリスマスは婚約指輪をプレゼントしたいと思ってるんだけど、ずっと着けていくものだから、どんなのが好きか教えてほしい」と相談されたことを明かし、「『じゃあ一緒に買いに行こう!!』って話になって、年末はバタバタしていたので、今日、やっと見に行ってきます」とラブラブぶりをアピールした。

 桃は、2010年に一般男性と結婚し、18年7月にブログで離婚を発表。昨年2月に10歳年下の交際相手ができたことを明かしたが、4月に破局。9月末に「好きな人ができました」と現在の彼氏との交際を報告し、10月半ばより半同せいをしていた。

タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索