• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

でんぱ組.inc 古川未鈴、披露宴の写真公開 跡部みぅさん&夢眠ねむさんら初期メンバー再集結

 今年9月に漫画家・麻生周一氏と結婚したアイドルグループ・でんぱ組.inc古川未鈴(年齢非公表)が10日、自身のツイッターを更新。写真とともに結婚披露宴の様子を振り返った。

でんぱ組.inc・古川未鈴 (C)ORICON NewS inc.

でんぱ組.inc・古川未鈴 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 11月30日に結婚式を挙げた古川。「スタッフ様の全面協力により披露宴でねむ、あとべ、りさ、えい、みりんの5人時代メンバーでくちづけキボンヌを歌うことができました」と5人体制時代のメンバーとともに「くちづけキボンヌ」を歌唱する様子を公開した。古川、相沢梨紗成瀬瑛美、2011年にグループを脱退した跡部みぅさん、今年3月末に芸能界を引退した夢眠ねむさんが再集結した貴重な5ショットとなっている。

 さらに「現でんぱメンバーでもライブさせてもらいました!」と古川、相沢、成瀬、藤咲、鹿目凛根本凪の6ショットも投稿。「みんな早着替えとかしてくれてありがとうー!!本当に音響機材や、衣装やらみんなに協力してもらった、、。なんてお礼すればいいか、、ありがとうございます、、!」と感謝した。

 夢眠さんも同日、自身のツイッターを更新。古川のツイートに「このメンバーで歌うのなんて当時ぶりのはずなのに、違和感なかった。笑 キボンヌは5人時代の曲なんです。こんな時代が来るなんてねえ……」と感慨深げにつづった。「皆さま注目のブーケトスですが、圧倒的なリーチの差で頂きました」と古川が投げたブーケトスをキャッチする様子を収めた動画もアップしている。

 ファンからは「豪華だ〜!」「胸熱!」「エモすぎてしぬ…」「はわわ、言葉にできない。すごいことが起こったんだね」「みりんちゃんの幸せな笑顔…素敵!」「素晴らしい仲間たちですね」といった声が寄せられた。 

 でんぱ組.incは、古川未鈴、相沢梨紗、成瀬瑛美、藤咲彩音、鹿目凛、根本凪の6人組ユニットで、さまざまな活動を展開。メンバーはもともと、アニメ・漫画・ゲームなど、自分の趣味に特化したコアでオタクな一面もある。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索