お笑いトリオ・ビックスモールンのゴンが9日、自身のツイッターを更新。来年の1月1日をもって、所属事務所のケイダッシュステージからトリオで独立することを発表した。 ゴンは、自身のツイッターで【御報告】と題して「この度ビックスモールンは2020年1月1日より、19年間本当に本当に大変お世話になった、株式会社ケイダッシュステージから独立させて頂く事になりました。事務所の皆様に頼りっきりのスタンスではなくトリオでゼロからの再出発をと考えました」とツイート。
2019/12/09
お笑いトリオ・ビックスモールンのゴンが9日、自身のツイッターを更新。来年の1月1日をもって、所属事務所のケイダッシュステージからトリオで独立することを発表した。 ゴンは、自身のツイッターで【御報告】と題して「この度ビックスモールンは2020年1月1日より、19年間本当に本当に大変お世話になった、株式会社ケイダッシュステージから独立させて頂く事になりました。事務所の皆様に頼りっきりのスタンスではなくトリオでゼロからの再出発をと考えました」とツイート。