• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

土屋太鳳が“ブルーアイ”に ギャップに「ミステリアス」「別人に見えてドキッ」と反響

 女優の土屋太鳳が28日、自身のインスタグラムを更新。“ブルーアイ”にイメージチェンジした姿を披露した。

土屋太鳳 photo:逢坂 聡(C)oricon ME inc.

土屋太鳳 photo:逢坂 聡(C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 「初雪が降った地域もあると聞きました。お元気ですか?身体、冷えてないですか?」とファンにあいさつ。「今はあまり自分でいる時間は無いのですが新しい情報を知る機会は意外に多くてたとえば最近のアプリは凄い!と聞いたのでいろいろ試してみたらこんなことも…」と写真加工アプリで“ブルーアイ”となった姿を披露した。

 土屋は「私はカラコンを入れたことがないのですが入れたらこうなるのかなぁ 普段と全然違うこんな感じも面白いかもしれない」と自身の新たな一面に興味津々の様子。「こんなふとした遊びから感じたヒントを扉にする努力をしてみても面白いのかなって思います」と持論を展開した。

 最後には「エキストラさんがたスタッフさんがたが支えてくださる世界のなかで全力で生きようと思います。本当に本当に、ありがとうございます…!!! 引き続き、いってきます」と仕事への意気込みをつづっている。

 普段とのギャップにファンからは「雰囲気が全然違う」「別人に見えてドキッ」「うわぁぁぁぁ!! かわいい!!!」「ミステリアスな雰囲気」「外人さんみたい」といった声が寄せられた。

この投稿をInstagramで見る

初雪が降った地域もあると聞きました。 お元気ですか?身体、冷えてないですか? 私は冬に生まれたからか 寒いのは苦手なくせに 冬が大好きで雪も大好きなのですが どうか多すぎないよう おだやかな冬でありますように???? . 今はあまり自分でいる時間は無いのですが 新しい情報を知る機会は 意外に多くて たとえば最近のアプリは凄い!と聞いたので いろいろ試してみたら こんなことも…??? . 私はカラコンを入れたことがないのですが 入れたらこうなるのかなぁ? 普段と全然違うこんな感じも 面白いかもしれない? . 「今度はこんなことをやってみよう」とか 「こんな役をしてみたらどうかな」 なんて会話にすごく憧れるし 自分で自分を引っ張り続けるのは 充実するけど時々寂しくもあって、 でも、だからこそ こんなふとした遊びから感じたヒントを 扉にする努力をしてみても 面白いのかなって思います? . 今の世界もあと少し、 寂しさを感じる時期に入ってきました。 エキストラさんがた スタッフさんがたが 支えてくださる世界のなかで 全力で生きようと思います。 本当に本当に、ありがとうございます…!!! 引き続き、いってきます?

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索