ORICON NEWS

ヒゲダン・藤原聡、一般女性との結婚報告「気持ちを新たに人生を歩む」

 4人組バンド・Official髭男dism(=ヒゲダン)のボーカル&ピアノ、藤原聡(28)が22日、バンドの公式サイトで一般女性との結婚を発表した。

Official髭男dism・藤原聡(右から2番目)が結婚を発表

Official髭男dism・藤原聡(右から2番目)が結婚を発表

写真ページを見る

 藤原は「私事ではありますが、本日かねてよりお付き合いしておりました一般女性の方と結婚いたしました」と報告。「大好きな音楽をきっかけに出会い、人生に沢山の色をくれました。そして何よりも僕の音楽の可能性を信じ続けてくれている方です」とお相手についてつづった。

 また、「ツアー中の突然の発表に驚かれた方もいらっしゃるとは思いますが、日々Official髭男dismを支えて下さっているファンの皆様には、自分の言葉でお伝えすることを心に決めていたので、入籍当日の発表とさせていただきました」とファンにも呼びかけた。

 最後は「名字が一つになった本日から、また気持ちを新たに人生を歩み、よりいっそう音楽に向き合って行きたいと思います。公私共にまだ半人前ではありますが、引き続き応援していただけると嬉しいです」と今後に向けた決意で締めくくっている。

 2012年6月、島根大学と松江高専の卒業生で結成されたヒゲダンは、藤原聡(Vo/Pf)、小笹大輔(G)、楢崎誠(B)、松浦匡希(Dr)からなる4人組。藤原は島根大学を卒業後、島根銀行に就職し、2年間営業を経験した経歴ももつ。18年4月にメジャーデビューし、今年大みそかにはデビュー2年目にして『第70回 NHK紅白歌合戦』への出場も決まっている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索