ORICON NEWS

キスマイ『Mステ』で6人が7人に!? 決めゼリフ視聴者生投票企画も

 7人組グループ・Kis-My-Ft2が、8日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金曜 後9:00)で披露する新曲「Edge of Days」(13日発売)の“決めゼリフ”をデータ放送の視聴者投票で決めることが明らかになった。

8日放送の『ミュージックステーション』に出演するKis-My-Ft2(C)テレビ朝日

8日放送の『ミュージックステーション』に出演するKis-My-Ft2(C)テレビ朝日

写真ページを見る

 同曲はメンバーの北山宏光主演ドラマ『ミリオンジョー』(毎週水曜 深1:35 テレビ東京ほか)主題歌。今回の『Mステ』出演を前に、番組公式ツイッターでは事前に「メンバーに言ってもらいたい言葉」を募集し、北山が選出。それらのせりふの中から視聴者が「これがいい!」というものに生投票して決定する。

 キスマイは「どのような言葉になるのかドキドキですが楽しみです」(藤ヶ谷太輔)、「このような企画はやったことがないので、どんな形になるのかワクワクします」(二階堂高嗣)、「初めての企画なので楽しみ! どんなセリフになっても100%で頑張ります!」(宮田俊哉)と楽しみにしているが、横尾渉だけが「噛まないか心配です…」と不安顔。玉森裕太は「最後、盛り上げられるように頑張ります!」と力強く宣言した。

 なお、北山は大阪での舞台公演のため特別演出を実施。スタジオには6人しかいないはずのKis-My-Ft2が、パフォーマンス中には7人に…!? 北山は「SMAPさん、さん、タッキー&翼さんくらいしかこういう形のパフォーマンスをしたことがないと聞いたので、貴重な体験ができるのはうれしいです。僕1人がいないのは初めてだし、不思議な感じですが、舞台の本番が終わってすぐくらいのタイミングなので、放送を楽しみにチェックしたいと思います」と心待ちに。

 メンバーも「初めての経験なので、どうなるのかわかりませんが、一生懸命パフォーマンスさせていただきます」(玉森)、「新しい挑戦ができてうれしいです」(千賀健永)、「このようなケースでの出演はかなり珍しいと思うので、どのようになるか楽しみ!」(藤ヶ谷)と期待していた。

■11月8日放送『ミュージックステーション』出演者
[ALEXANDROS] 「あまりにも素敵な夜だから」「 ワタリドリ」
E-girls 「Easy come, Easy go」
小沢健二 「彗星」
Kis-My-Ft2 「Edge of Days」
東京スカパラダイスオーケストラ×習志野高校吹奏楽部 「風のプロフィール」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索