ORICON NEWS

BEYOOOOONDS西田汐里&里吉うたの、メイドコスプレに挑戦 秋葉原でKawaii体験

 ハロー!プロジェクトの新人アイドルグループ・BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)の西田汐里(16)と里吉うたの(19)が、BSスカパー!で30日に放送される『ハロプロ!TOKYO 散歩』(月1回 最終水曜 後10:30)で秋葉原を訪れ、メイド喫茶でメイドコスプレに挑戦した。

『ハロプロ!TOKYO 散歩』秋葉原編より(左から)ナイツ土屋、金澤朋子、里吉うたの、西田汐里

『ハロプロ!TOKYO 散歩』秋葉原編より(左から)ナイツ土屋、金澤朋子、里吉うたの、西田汐里

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同番組はハロプロのメンバーが生徒となり、ガイド役のナイツ土屋伸之の引率で外国人観光客にもオススメのスポットを訪問するバラエティー番組。30日放送の「秋葉原編」ではJuice=Juiceのリーダー・金澤朋子(24)と、BEYOOOOONDSの西田、里吉が、ガチャガチャショップやメイドカフェなどで日本の“Kawaii”文化を体験する。

 プライベートでもメイド喫茶に行くという金澤は、西田と里吉のメイド姿に「素晴らしかった〜! 普段見られない髪型も見ることができて、ファンの方もきっと喜ぶはず!」と太鼓判。西田は「金澤さんがメイドカフェでお気に入りのメイドさんを見てテンションが上がっていて、新たな一面も見られました。“強くてカッコいい女性”というイメージを持っていたので、まさにギャップ“萌え”でした!」と楽しんだ様子だった。

 BSスカパー!で放送されなかったメンバーのプライベートトークなどの未公開映像を含めた「完全版」は、100%ヒッツ!スペースシャワーTVプラスで翌月最終水曜日の午後10時から放送予定。

■『ハロプロ!TOKYO 散歩』秋葉原編 出演者コメント
▽金澤朋子(Juice=Juice)
秋葉原にはプライベートでもよく来るのですが、新しい発見があってすごく面白かったです。BEYOOOOONDS の 2 人とは初めて話して、思っていたイメージとはまた違った一面がありました。2 人のメイド姿も素晴らしかった〜!普段見られない髪型も見ることができて、ファンの方もきっと喜ぶはず!

▽西田汐里(BEYOOOOONDS)
秋葉原はほぼ初めてで街のいろんなことを知れました。秋葉原に来たらガチャガチャショップに行きたいとずっと思っていたので、今日来られて嬉しかったです。金澤さんがメイドカフェでお気に入りのメイドさんを見てテンションが上がっていて、新たな一面も見られました。“強くてカッコいい女性”というイメージを持っていたので、まさにギャップ“萌え”でした!

▽里吉うたの(BEYOOOOONDS)
秋葉原は独特な空気感があって一種の“秋葉原”ってジャンルのようなイメージがあったのですが、今回いろんな体験をしたり裏側を見せていただいたことで、より“秋葉原”を実感できた気がします。私はハロー!プロジェクトのオフィシャルショップに学生時代によく行っていたので、ハロプロメンバーとして番組で来られたというのが嬉しかったです。

▽ガイド役・土屋伸之(ナイツ)
自分の子どもがもう小学校に上がるようなタイミングで、“萌え萌えキュン♪”が出来てよかったなと(笑)今日はカワイイものばかりに囲まれて、これまでナイツが踏み込んだことのない領域でしたね。我々には「萌え」と「カワイイ」が足りなかったんだなと身をもって実感いたしました。

関連写真

  • 『ハロプロ!TOKYO 散歩』秋葉原編より(左から)ナイツ土屋、金澤朋子、里吉うたの、西田汐里
  • プライベートでもメイド喫茶に行くという金澤朋子(左から2人目)がハイテンション
  • メイド喫茶で「萌え萌えキュン♪」
  • 『ハロプロ!TOKYO 散歩』秋葉原編より

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索