• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

元SDN加藤雅美が第1子女児出産「責任と自覚を持って守り育てていきたい」

 昨年一般男性と結婚した元SDNの加藤雅美(32)が、10月3日に第1子となる女児を出産した。11日、自身のブログで報告した。

加藤雅美(写真は2011年撮影) (C)ORICON NewS inc.

加藤雅美(写真は2011年撮影) (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 加藤は「私たち夫婦のもとにきてくれて無事に生まれてきてくれてありがとうという気持ちでいっぱいです」とつづり「先日退院して夫婦と娘との家族3人での生活が始まりました」と報告。

 「まだまだ新米母で慣れないことも戸惑うこともありますが、可愛くて可愛くて仕方がなく娘の世話をすることがとても楽しく大きな幸せを感じる日々を過ごしています」と喜びを記した。

 続けて「妊娠中から皆様には応援していただけたり様々なサポートや温かい言葉をかけていただき本当にありがとうございました」と感謝し「これからは母になったという大きな責任と自覚を持って、娘を大切に守り育てていきたいと思います。温かく見守っていただけると幸いです」と決意を新たにした。

 加藤は、百貨店の販売員だったが夢を諦めきれず、2009年8月1日にSDN48の1期生としてデビューし、2012年3月にグループを卒業。昨年、自身のブログで結婚を発表し、今年7月に第1子妊娠を報告している。

この投稿をInstagramで見る

★出産のご報告★ . おかげさまで10月3日に第1子となる 元気な女の子を出産しました。 . 私たち夫婦のもとにきてくれて 無事に生まれてきてくれてありがとう という気持ちでいっぱいです。 . 先日退院して夫婦と娘との 家族3人での生活が始まりました。 . まだまだ新米母で慣れないことも 戸惑うこともありますが、 可愛くて可愛くて仕方がなく 娘の世話をすることがとても楽しく 大きな幸せを感じる日々を過ごしています。 . 妊娠中から皆様には 応援していただけたり 様々なサポートや 温かい言葉をかけていただき 本当にありがとうございました。 . ずっと付き添って出産も 立ち会ってくれた主人、 お義母さん、お世話になった 病院の先生、助産師さんたち、 親戚家族や、友人たち、 そしてファンの皆さん。 . 大げさではなく 娘や私が元気に生きていられるのは 本当に皆さんのおかげだと思います。 . すべてのことに感謝して、 これからは母になったという 大きな責任と自覚を持って、 娘を大切に守り育てていきたいと思います。 . 温かく見守っていただけると幸いです。 . 加藤雅美 . #出産 #justborn #赤ちゃん #ご報告 #感謝 #?? #母 #instagood #baby #welcometoworld #helloworld #babygirl #love #happy #加藤雅美

加藤雅美/Kato_Mamiさん(@mamiii.97kato)がシェアした投稿 -

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索