• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

『あいのり』カップルが破局報告 でっぱりん&じゅんき「話し合いを重ねた結果です」

 動画配信サービス・Netflixで配信、フジテレビで放送された恋愛観察バラエティー『あいのり:Asian Journey』シーズン2でカップルになった、でっぱりんとじゅんきが9日、そろってブログを更新し、破局したことを報告した。

(左から)でっぱりん、じゅんき

(左から)でっぱりん、じゅんき

写真ページを見る

 でっぱりんは、24歳の誕生日の報告とともに「一年と数ヶ月お付き合いしてたじゅんきとお別れしました」と破局を伝え「すっごく大好きで絶対結婚する、したいって思ってて、何をするにも一緒で沢山笑ったし友達のような彼氏でした」と回顧。

 「沢山喧嘩もしたけど大事に大事にしてもらいました。二人で本当色んなこと乗り越えてきたし頑張ってきたけど、好きだけじゃやっていけんこともあるなって。謎に涙がでてくるねー」と思いを記し「一年以上付き合ったのも初めてだしあんなに真剣に告白したのも初めてだしこんなに大事に大事にしてもらったのも初めてだし沢山の初がありました」と記した。

 続けて「携帯のフォルダなんてじゅんきとの写真がほとんどやけん 見返したら楽しかったなぁって思う。別れても私にとってじゅんきは大事な人です。付き合ってから沢山の方に応援して頂いてたのにこんな報告になって申し訳ないです。じゅんき、一年ちょっとありがとう。幸せになってね。本当に大好きでした」と結んだ。

 じゅんきも「でっぱりんとの事です。結論から述べますと別れてしまいました」と報告。「色々な壁を乗り越えて1年以上一緒にいて本当に大事な存在で本当に一緒にいて成長できる人で一緒にいて本当に落ち着いて過ごせてました。だけど色々な事が重なり別れる結果になってしまいました」。

 「沢山の方々に応援していただいて僕らもその応援でいろんな事を乗り越えられてきました。こんな残念な報告になってしまって本当に申し訳ありません」と詫び「詳しくは、2人の事なんで話せませんがどちらかがダメだったわけではないです。いっぱい話し合いを重ねた結果です」といい、最後は「これからもありのままのでっぱりんを、応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

 同番組は、1999年10月から2009年3月まで約9年半にわたって地上波で放送していた恋愛バラエティー番組の復活版。オーディションで選ばれた恋や結婚に悩む独身男性4人・女性3人の計7人が、おなじみのピンク色のワゴン車「ラブワゴン」に乗りインドからアジア各国を旅しながら、恋愛・友情・自己成長を通じて、真実の愛という答えを探していく。

 旅の途中、参加者は意中の相手に日本に帰るためのチケットを渡し、愛を告白。告白が成功するとキスをして2人で帰国、失敗するとチケットを返され1人で帰国することになる。でっぱりんとじゅんきは、でっぱりんからの告白でめでたくカップル成立。その後、交際11ヶ月で同せいを開始していた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索