• ORICON MUSIC
  • ドラマ&映画
  • アニメ&ゲーム
  • ホーム
  • 芸能
  • 黄色い“魔人”みたいなウィル・スミス オニツカタイガーとコラボムービー

黄色い“魔人”みたいなウィル・スミス オニツカタイガーとコラボムービー

 ディズニー映画『アラジン』などに出演し、日本でも人気のハリウッド俳優ウィル・スミスが、自身のインスタグラムに投稿した動画が、公開から1時間で53万回再生を超える反響を見せている。

【写真】その他の写真を見る


 この動画は、日本で誕生し70周年を迎えるブランド「オニツカタイガー」がSNSプロジェクトパートナーとしてウィルを起用し、制作したグローバルコラボレーションムービー。ウィルにとって日本のファッションブランドとのコラボレーションは初となる。

 ウィルは、環境問題などさまざまな活動に取り組み、独自の国際的感覚とユーモアセンスでSNSを通し、ボーダレスに影響を与える存在。そんな彼が、オニツカタイガーのアイコンカラーでもある、イエローカラーのトラックスーツと、その履き心地のよさで発売以来高い人気を誇る“MEXICO 66 SD”を着用し、自由自在に伸びる脚で歌って踊って縦横無尽に世界を闊歩。同ブランドの持つファッション性と機能性を、ダイナミックに表現している。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

関連写真

  • オニツカタイガーのSNSプロジェクトパートナーに起用されたウィル・スミス。日本のファッションブランドとのコラボレーションは初
  • グローバルコラボレーションムービーより
  • オニツカタイガーのSNSプロジェクトパートナーに起用されたウィル・スミス。日本のファッションブランドとのコラボレーションは初
  • オニツカタイガーのSNSプロジェクトパートナーに起用されたウィル・スミス。日本のファッションブランドとのコラボレーションは初
  • オニツカタイガーのSNSプロジェクトパートナーに起用されたウィル・スミス。日本のファッションブランドとのコラボレーションは初
  • オニツカタイガーのSNSプロジェクトパートナーに起用されたウィル・スミス。日本のファッションブランドとのコラボレーションは初
  • オニツカタイガーのSNSプロジェクトパートナーに起用されたウィル・スミス。日本のファッションブランドとのコラボレーションは初
  • オニツカタイガーのSNSプロジェクトパートナーに起用されたウィル・スミス。日本のファッションブランドとのコラボレーションは初
  • オニツカタイガーのSNSプロジェクトパートナーに起用されたウィル・スミス。日本のファッションブランドとのコラボレーションは初
  • オニツカタイガーのSNSプロジェクトパートナーに起用されたウィル・スミス。日本のファッションブランドとのコラボレーションは初
  • オニツカタイガーのSNSプロジェクトパートナーに起用されたウィル・スミス。日本のファッションブランドとのコラボレーションは初
  • オニツカタイガーのSNSプロジェクトパートナーに起用されたウィル・スミス。日本のファッションブランドとのコラボレーションは初
  • オニツカタイガーのSNSプロジェクトパートナーに起用されたウィル・スミス。日本のファッションブランドとのコラボレーションは初

オリコントピックス

 を検索