アニメ&ゲーム カテゴリ

声優バラエティー番組『声優男子ですが…?』劇場版製作決定で来年公開 出演は上村祐翔、梅原裕一郎ら

 人気男子声優たちのバラエティー番組『声優男子ですが…?』の劇場版が製作されることが決定し、2020年に公開されることが18日、発表された。タイトルは未定で、上村祐翔梅原裕一郎河本啓佑小林裕介白井悠介本城雄太郎山本和臣が出演する。

【写真】その他の写真を見る


 CS放送ファミリー劇場で放送中の同番組は、声を活かしてさまざまな企画に体当たりで挑戦するバラエティー。最新シーズンでは「海外進出 台湾に来ちゃったよ!SP」が放送されており、初の海外ロケを行っている。

 今回の劇場版は、きょう18日に行われた約3年ぶりに『声優男子』メンバー7人全員が登壇したファンイベント『声優男子の夏休みですが…?』内で発表されたもの。年末に2014年12月のパイロット版の放送から5周年を迎えることを記念し、新プロジェクトとして始動する。

 すでに撮影はスタートしており、参加した「声優男子」メンバーの白井は「劇場版って聞いて、めちゃくちゃ驚きましたね。『劇場版で何するんだろう?!』って。バラエティー番組を映画館で上映するって、イメージが湧かなかったです(笑)」と興奮気味。

 「それと同時に、また『声優男子ですが…?』で集まれてよかったな、といううれしさがありました。せっかくの劇場版なので、世紀の大発見とかしてほしいですね。それこそツチノコとか!ツチノコを見つけたいです!(笑)河童でもいいです。それだったら世界初でしょ?絶対みんな見に行くと思いますよ。大ヒット間違いなしです。普段番組を見られない方も、映画館でぜひ『声優男子ですが…?』デビューをしてもらえたらうれしいです。劇場で待ってます!」と呼びかけた。

関連写真

  • バラエティー番組『声優男子ですが…?』のメインビジュアル (C)東北新社
  • 白井悠介

オリコントピックス

 を検索