ORICON NEWS

長濱ねる、欅坂46卒業イベント直後に『ANN』生放送 今後についても語る

 アイドルグループ・欅坂46長濱ねるが、7月30日に千葉・幕張メッセで行われる自身のグループ卒業単独イベント『ありがとうをめいっぱい伝える日』終了後、ニッポン放送で『長濱ねるのオールナイトニッポン』(深1:00〜3:00生放送)のパーソナリティーを1人で務めることが23日、わかった。

欅坂46卒業イベント後に『オールナイトニッポン』のパーソナリティーを務める長濱ねる

欅坂46卒業イベント後に『オールナイトニッポン』のパーソナリティーを務める長濱ねる

写真ページを見る

 長濱はかねてよりラジオ好きを公言し、ニッポン放送では『欅坂46こちら有楽町星空放送局』(毎週日曜 後11:30〜深0:00)で平手友梨奈からバトンタッチされて2代目パーソナリティーを担当していたこともあり、同局がオファーした。

 長濱は「7月30日に欅坂46を卒業します。その卒業イベントからそのまま『オールナイトニッポン』に向かえること、このご縁に驚いております。ずっと大好きで憧れの『オールナイトニッポン』、皆さんと一緒に楽しい夜にできたらうれしいです!」とのコメントを寄せた。卒業イベントを終えた感想や今後についても語る予定としている。

 番組では「長濱さんこれやってみたらどうですか?」と題し、長濱がやったことがないであろう「これやってみては?」の提案をメールで募集する。“普通の人・長濱ねる”が卒業後にやってみる気があるかどうかをジャッジ。また、『欅坂46こちら有楽町星空放送局』でのコーナー「それでは曲に行きましょう!」をオールナイトニッポン特別編として届ける。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索