• ORICON MUSIC
  • アニメ&ゲーム
  • ホーム
  • 芸能
  • ジャニーズJr.がジャニーさん追悼 各グループのメンバー代表がコメント 京本大我「これからも突き進み続けます」

ジャニーズJr.がジャニーさん追悼 各グループのメンバー代表がコメント 京本大我「これからも突き進み続けます」

 ジャニーズ事務所代表取締役社長のジャニー喜多川さんが9日に87歳で亡くなったことを受け、SixTONESSnow ManTravis JapanHiHi Jets美 少年、7 MEN侍、宇宙SixMADEなにわ男子、A ぇ! group、Lilかんさい、ジャニーズJr.各グループのメンバー代表が11日、同事務所を通じ追悼コメントを寄せた。

コメントは以下のとおり。

■SixTONES代表 京本大我
ジャニーさんが倒れたと一報を受けた日から、SixTONES全員がほぼ毎日仕事の合間を縫ってジャニーさんに逢いに行きました。
生死の狭間で必死に闘い続けるジャ二一さんに、僕達はパワーを送り続け、そしてまた、SixTONESもパワーを貰っていました。
本当にジャニーさんはどこまでも強い人です。
ジャニーさんにこの華やかな世界へ導いて頂いてから十数年、僕たち6人一人一人がジャニーさんに褒めて頂いた長所を極め続け、その過程で6つの道は交わり、ジャニーさんにSixTONESという素敵な名前を付けて頂きました。
僕達はこの運命、そしてジャニーさんとの素晴らしい日々に誇りを持ち、グループ名の由来でもあるこの原石がいつの日か際限ない輝きを放つよう、これからも突き進み続けます。
ジャニーさん、僕達6人、SixTONESの果てしない旅をどうか見ていてください。
そして、本当にありがとうございました。
どうぞ安らかにお眠りください。

■Snow Man代表 岩本照
ジャニーさんは、人を楽しませることを第一に考え、僕たちに知らない世界を見せて下さった、偉大なお父さんのような存在です。
僕らSnow Manこれからの時代もジャニーズとして、沢山の人を喜ばせることを誓い、精進していく様を、ジャニーさんに見守っていてほしいと思います。
ジャニーさんは世界中探しても見つからない、僕たちの最高のアイドルです。
まずは、ゆっくり休んでください。
そして、笑顔でみていてください。
これからも宜しくお願いします。

■Travis Japan代表 宮近海斗
ジャニーさん、87年間長い旅路お疲れ様でした。
そして、僕達にたくさんの愛と夢をありがとう。
僕らと Travis Payneを結びつけて「Travis Japan」というグループをくれたのはジャニーさんです。
グループを大きくするのは自分達だということを教えてくれた人はジャニーさんです。
グループの武器であるダンスを磨くのは自分達だということをジャニーさんが教えてくれました。
その教えを胸に、前に上に大きくなるからね!
ジャニーさんは「ご飯食べた?」と言っていつもお腹が空かないように気にかけてくれました。
僕の青春にはいつもジャニーさんが近くにいたし、今振り返るといつもジャ二ーさんがいました。
ジャニーさんにはもっと怒られたかったし、もっと褒められたかった。
そしてジャニーさんが見てる時に叶えたかったことはいっぱいあります。
これからもずっと見ていてくれると思う。だから胸を張ってがんばるよ!
これからTravis Japanは「世界のTravis Japan」になってみせます!
ジャニーさん見守っててね。

■HiHi Jets代表 高橋優斗
HiHi Jetsの高橋優斗(キャッチャー)です。
僕たちを本当の子供のように思って仕事面やそれ以外のことも沢山教えてもらい、育ててくださり本当にありがとうございました。
HiHi Jets5人で考えたジャニーズ銀座を観てジャニーさんが「もう君たちには逆らえないよ」って言ってもらえたこと、すごい嬉しかったです!
ジャニーさんが教えてくれた事を一生大事にしていきます。
そしてジャ二ーさんが作ってくれて、沢山愛情を注いでくれたHiHi Jets5人でトップのエンターテイナーになれるように頑張ります。
今まで本当にありがとうございました。
ジャニーさんずっと見守っててください!

■美 少年代表 岩崎大昇
ジャニーさん
美 少年を代表して大昇です。
僕たち6人を一つの美 少年というグループにしてくれてありがとう。何も分からなかった僕達に大きな夢を持たせてくれてありがとう。ジャニーさんのお陰で、今僕たちはここにいます。
これから、ジャニーさんが作ったこのジャニーズを次の世代、その次の世代まで繋いでいくのでちゃんと見守っててね。また、「YOU達良かったよ!」と言ってくれるようにがんばります。
ジャニーさんには感謝してもしきれません。
ジャニーさん本当にありがとう。

7 MEN 侍代表 中村嶺亜
ジャニーさん、今まで楽しい時間と夢をいっぱい見させてくれてありがとうございました。
入所したばかりの僕に、「君には才能がある。自信を持っていい」と言ってくれたおかげで胸を張ってステージに立つことが出来てるよ。
これからもジャニーさんの子どもとして意思を引き継ぎ世界にショーを届けて行きます!
ジャニーズは永遠です。
どうか見守っていて下さい!
ご冥福をお祈りします。

■宇宙Six代表 江田剛
沢山の事を幼い時から教えていただき、
エンターテイメントと言う素晴らしいものを僕達に教えてくれたもう1人のお父さん。
そして、グループ名に宇宙Sixと言う大きな名前を僕達に着けてくれた、ジャニーさん。
その名に負けぬよう精一杯大きくなりたいと思います。
安心して見守っていて下さい。

■MADE代表 秋山大河
僕たちがジャニーさんと出会って、ジャニーさんと過ごした時間、教わった事、ジャニーさんの息子になれた事。
本当に全てがかけがえのない大切な思い出です。
MADEという名前をジャニ一さんにいただいた僕たちはこれからもずっとジャニーさんと一緒に笑顔を届けていきます。
ジャニーさん見ててね。

■なにわ男子代表 西畑大吾
9日、ジャニーさんの訃報を受けました。
頭が真っ白になり、涙が止まりませんでした。
ジャニーさんがそのようなことを望んでいないととは重々承知しておりましたが、
ジャニーさんと過ごしてきた数々の思い出、ジャニーさんがお話ししてくださる言葉の一つ一つが身体全体を駆け巡り、涙が止まりませんでした。
間違いなく、ジャニーさんは僕達の父親です。
その事実はこれからも変わることはありません。
ジャニーさんがいたから、今の僕がいます。
ジャニーさんが作って下さった
「なにわ男子」
僕にとって、なにわ男子は
世界に一つの大事で大切な宝物です。
生涯、守り続けなければいけないと思っております。
ジャニーさんが生涯、
僕達を見守り続けて下さった様に。
ジャニーさんが追い求め続けた平和への希望。
その思いは、戦争を知らない若い世代の僕達が確実に伝えていかなければならない。
それがジャニーさんの願いだと信じております。
ジャニーさんが作り出すエンターテイメントが大好きです。
ジャ二ーさんから教わったエンターテイメントを探求し続け、成長し続け、ジャニーさんへ恩返しが出来れば。
僕達に出来ることは、天国で見てくれているであろうジャニーさんを笑顔にし、安心させてあげることだと思っております。
ジャニーさん、大好きです。

Aぇ! group代表 正門良規
初めて聞いた時は驚きで声が出ませんでした。
亡くなる3日ほど前にAぇ! groupのメンバー全員でお見舞いに行った時には
とても顔色もよく、話しかけると瞬きなどをして反応もしてくれていて、
もしかしたらまた元気なジャニーさんに会えるんじゃないか、、、と思っていました。
関西のJr.の事もとても気にかけて下さっていて、
たまに関西弁でお話をしてくれたり、
ジャニーさんが関西に行った時のお話など、
些細な事かもしれませんが
今となってはジャニーさんとの時間全てが凄く素敵な思い出です。
ジャニーさんのお陰で出来た経験、出会えた方々への感謝を忘れず、
グループ名に誇りを持ってAぇ! groupの活動が天国にいるジャニーさんに届くように全力で頑張ります。
ジャニーさん、本当にありがとうございました。

Lil かんさい代表 嶋崎斗亜
Lil かんさいと言う
ジャニーさんに付けていただいた
名前を大切にします。
ジャニーさんへ、
今まで本当にありがとうございました。
Lil かんさいの名前を全国に
広めていけるように頑張りますので
これからも見守っていて下さい。

オリコントピックス