• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

新海誠監督の新作アニメーション映画『天気の子』(7月19日公開)では、スペシャルパートナー企業7社とそれぞれ趣向を凝らしたコラボレーションを展開する。その第1弾として、30日にテレビ朝日系で予定されている新海監督の前作『君の名は。』(後9:00〜)の放送中、各社とのコラボレーションCMが初披露される。 同映画を応援するスペシャルパートナーとは、増進会ホールディングス(Z会/栄光ゼミナール)、ソフトバンク、ディップ(バイトル)、日清食品、ミサワホーム、ロッテ(※五十音順)の7社。映画『天気の子』の世界観とスペシャルパートナー各社のテーマや想いを融合させ、映画本編にリンクするカットを加えた新撮CMを制作。『君の名は。』放送中は、CMも見逃せない、文字通り“ひととき”もテレビの前から離れることができそうもない。

この記事の画像

  • 『天気の子』(7月19日公開)とスペシャルパートナー企業の新撮コラボCMが完成。6月30日、テレビ朝日系『君の名は。』放送内にて一挙解禁(C)2019「天気の子」製作委員会
  • サントリー食品インターナショナルと『天気の子』(7月19日公開)のコラボCM=6月30日、テレビ朝日系『君の名は。』放送内にて解禁(C)2019「天気の子」製作委員会
  • ソフトバンクと『天気の子』(7月19日公開)のコラボCM=6月30日、テレビ朝日系『君の名は。』放送内にて解禁(C)2019「天気の子」製作委員会
  • ディップ(バイトル)と『天気の子』(7月19日公開)のコラボCM=6月30日、テレビ朝日系『君の名は。』放送内にて解禁(C)2019「天気の子」製作委員会
  • 日清食品と『天気の子』(7月19日公開)のコラボCM=6月30日、テレビ朝日系『君の名は。』放送内にて解禁(C)2019「天気の子」製作委員会
  • ミサワホームと『天気の子』(7月19日公開)のコラボCM=6月30日、テレビ朝日系『君の名は。』放送内にて解禁(C)2019「天気の子」製作委員会
  • ロッテと『天気の子』(7月19日公開)のコラボCM=6月30日、テレビ朝日系『君の名は。』放送内にて解禁(C)2019「天気の子」製作委員会

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索