• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

佐藤勝利、アイドルならではの“絶妙”ショット公開 ロッチ中岡が対抗

 人気グループ・Sexy Zone佐藤勝利が3日放送のフジテレビ系バラエティー『痛快TV スカッとジャパン』(後8:00)のスタジオに登場。佐藤は、音楽に関する『ためになったスカッと』で自身のコンサートでの持論を告白し、『スカッとする瞬間』を明かす。また、ある写真がアイドルならではの“絶妙な”ショットだと指摘を受け、スタジオが爆笑に包まれるなか、それに対抗して初登場のロッチ中岡創一も“勝利くんみたいな写真”としてある写真を紹介。佐藤との格差に総ツッコミを入れられた中岡の対応とは…。

3日放送の『痛快TV スカッとジャパン』に出演する(左から)ロッチのコカドケンタロウ、中岡創一、佐藤勝利(C)フジテレビ

3日放送の『痛快TV スカッとジャパン』に出演する(左から)ロッチのコカドケンタロウ、中岡創一、佐藤勝利(C)フジテレビ

写真ページを見る

 新シリーズ『ウソのようなホントの話スカッと』では、前野朋哉演じる男性が、同せい中の彼女にサプライズプロポーズをすると決めた『1日』に起こった奇跡のような実話をドラマ化。人生最高の1日と思いきや、ある出来事でどん底に突き落とされる主人公のジェットコースターのような人生に起こった奇跡とは。ウソみたいな衝撃的な展開にMCの内村光良も「スゴい話だな」と絶叫する。

 新シリーズ『ハンサムウーマンスカッと』には高月彩良と遼河はるひが登場。『上から目線の高学歴男vsハンサムウーマン』では、以前『胸キュンスカッと』にも登場した高月が新入社員として登場し、学歴だけで人を見下す先輩社員をスカッと成敗。また『態度の悪い塩店員vsハンサムウーマン』では、遼河演じる飲食店の店長が態度の悪い店員をある方法で一喝。スタジオも遼河の格好良さにうっとりしてしまう。

 もう一つの新シリーズ『女性を助けた救世主スカッと』では、とある会社の新人教育担当として小沢真珠が登場。新入社員に対して、大量の書類を手に「これ、今日中にエクセルにまとめて」と強要し、「できないヤツには優しくするつもりないから」と言い放つ始末に。この教育係に目を付けられてしまった新入社員を助ける救世主とは…。

 このほか、スタジオでは佐藤が苦手な女性の特徴を告白すると、その表現の仕方に陣内智則から指摘が…。そこで内村光良はグループ名でもある“Sexy Zone”という言葉にちなみ助け船が出す。佐藤の“救世主”内村の切り返しに注目だ。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索