アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • 廣瀬智紀、ブログで川栄李奈との結婚報告「人生を共にしたいと思える方」

廣瀬智紀、ブログで川栄李奈との結婚報告「人生を共にしたいと思える方」

 女優の川栄李奈(24)との結婚を発表した俳優の廣瀬智紀(32)が17日、自身のブログでも結婚と川栄の妊娠を報告した。

 「ご報告です。」と題したエントリーで、「私事ではございますが、私廣瀬智紀は、女優の川栄李奈さんと入籍しますことをご報告させていただきます。そして同時に新しい命を授かることとなりました」と発表。「彼女との時間を共有する中で、生涯を共にするパートナーとして意識し、ここに至りました」と経緯を説明した。

 「僕にとって家族のために生きてきた両親の姿は、とても偉大で大切なものです。そんな家族の背中を追う中で家庭というものを意識し、これから先の人生を共にしたいと思える方と出会う事が出来ました」と結婚に至った思いを吐露。

 続けて「まだまだ未熟でご心配をおかけすることもあるかと思いますが、今後、より一層一つ一つの仕事に真摯に向き合いつつ、力を合わせて笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います」と決意を新たにした。

 川栄は所属事務所を通じてコメントを発表し、廣瀬について「舞台で共演させていただき
互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」と明かした。

 川栄は2010年に11期生としてAKB48に加入。15年8月に卒業し、女優としてドラマ『とと姉ちゃん』や映画『亜人』のほか多数のCMに出演。現在放送中のNHK大河ドラマ『いだてん』では、神木隆之介演じる志ん生の弟子・五りんの恋人の知恵を演じている。

 廣瀬はスターダストプロモーションの男性俳優集団『EBiDAN』元メンバー。映画『刀剣乱舞』や、舞台『弱虫ペダル』『私のホストちゃん』『ダイヤのA』などに出演している。

オリコントピックス