• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

千原せいじ不倫報道“本人不在”でイジる 大久保佳代子「ノンストップをクビに」

 『週刊文春』で20代女性との密会“不倫”が報じられたお笑いコンビ・千原兄弟の兄・千原せいじ(49)が火曜日レギュラーを務めるフジテレビ系『ノンストップ!』(月〜金 前9:50)が16日放送され、本人不在の中、同日出演者たちがイジり倒した。

千原せいじ (C)ORICON NewS inc.

千原せいじ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 番組では冒頭に『週刊文春』の報道をVTRで紹介。MCの設楽統(46)は「千原せいじさんの不倫報道なんですけども、本人はまぁ反省しているんですけども、あの、記者の方と新幹線で品川(駅)から静岡まで(取材に)答えるなんて、せいじさんらしい。すごいですよね」とニヤリ。

 木曜日レギュラーの大久保佳代子(48)に意見を求めると大久保も「いや、許せませんね。クビにしましょう。ノンストップをクビにしましょう」と笑いを誘い「本当に許せませんよ。女性の敵ですよ」とピシャリ。

 お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇(38)も「(事務所の)先輩ですけども、不倫はね、人様の家のことなので、僕は何も言えないのですけども」と前置きしつつ、せいじが文春の取材に対し「ちょっと、ほかのものを食べたいとかね。カレーライスばっかりじゃなくてハヤシライスとかね」などと例えたことに「ハヤシライスとか言ってるじゃないですか。でも、女性もフレンチのコースとかじゃなくて、せいじさんみたいなジャンクフードを食べたかったんじゃないですか」と、先輩をやんわりフォローした。

 これに大久保は「食べ物に例えちゃダメじゃないですか」といい、カレーライスとハヤシライスの例えに「これは距離が近いものだから、違うものに例えたほうがよかったんじゃないですかね。まず、そこを注意したい」とダメ出し、スタジオを笑いに包んでいた。

 その後、同番組「せきららスタジオ」過去の放送で、せいじが浮気に対して語っていた発言を紹介。恋人が浮気したという女性視聴者からの投稿で、女性が別れを告げると、男性から「彼女は水みたいなもんや。浮気相手はジュースみたいなもん。たまにコーラとか飲みたくなるけど結局水に戻る。水は飽きない」と言われたという。この投稿に当時せいじは「ようこんなアホなヤツと付き合ってたな、アホ丸出しや。このへたくそ! (浮気を)認めたらアカン!」と言い放っていた。

 自身と同じく“飲食物”で浮気を例えた男性を「アホ丸出しや」と言い放ち、浮気について「絶対認めたらアカン!」とまで言ったせいじに、スタジオは大笑い。設楽も「今回、せいじさんはカレーに例えてますが、まさに自分がこんなアホなヤツと…」と話すと、大久保は「ブーメランで返ってきたね」と重ね、吉村も「令和になって別人になったのかな」と笑っていた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索