アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • オードリー春日俊彰、ついにクミさんと結婚 11日深夜に婚姻届を提出【コメント全文】

オードリー春日俊彰、ついにクミさんと結婚 11日深夜に婚姻届を提出【コメント全文】

 先月放送のTBS系『モニタリング』で一般女性のクミさんへプロポーズしたお笑いコンビ・オードリー春日俊彰(40)が、11日深夜に婚姻届を提出した。同日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土曜 深1:00)で発表した。

 春日は放送直前にニッポン放送近くの千代田区役所にクミさんと婚姻届は提出したことを報告。「既婚者になりましたよ」と話し、「婚姻届を出す前は手続きだけのものかと思ったけど、身が引き締まるというか、これからちゃんとやっていかなきゃいけない」と決意を新たにした。

 春日は所属事務所を通じてコメントを発表。番組でのプロポーズで盛大に祝福されたにもかかわらず、直後に別の女性との密会が週刊誌で報じられたことについて「お騒がせしてしまいました」と謝罪し、「二人、がっちり肩を組み、最高にトゥースな家庭を築く所存」と決意を新たにした。

 春日は先月18日放送の『モニタリング』でクミさんにプロポーズ。「6年前に出会った」と話してきたが、実は2009年に『FRIDAY』で2ショットを撮影された女性がクミさんで、相方の若林正恭にも隠しながら約11年も交際していた新事実が明らかに。人気デュオ・ゆずも登場し、春日のピアノ演奏で「栄光の架橋」をコラボで披露し、教会で手紙を読み上げる姿に日本中から感動の声があがっていた。

・春日俊彰コメント全文

盛大に求婚させてもらい、世界中に祝福されたにも拘わらず、お騒がせしてしまいましたが、幾千億の「クーちゃん、ごめんね。」と周りの良き人々のおかげさまで、このようなお慶びを迎えられた事に感謝。
二人、がっちり肩を組み、最高にトゥースな家庭を築く所存。
ひとつ!

令和元年 五月十二日 オードリーの春日。

オリコントピックス