アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • 渡邉理佐、写真集売上で月間1位獲得 ヒット記念で新カット公開

渡邉理佐、写真集売上で月間1位獲得 ヒット記念で新カット公開

 人気アイドルグループ・欅坂46渡邉理佐(20)の1st写真集『無口』(集英社)が、オリコン4月度BOOKランキング(集計期間:4/8〜5/5)の写真集ジャンルで1位を獲得。5月に入ってもヒットを続け、累計売上は9.1万部を突破した。

 月間1位の大ヒットを記念し、同作の公式ツイッター【@ watanaberisa1st】が新たなアザーカットを公開。撮影地のバハマのプールで佇む自然な姿の水着カットで、ヘルシーなスタイルと無防備な様子のギャップがドキッとさせる1枚となっている。

 また発売1ヶ月を記念し、写真集購入者がSNS上にアップしている感想コメント「#渡邉理佐無口みたよ」と、これまでSNS上で公開してきたすべてのオフショットを使って、1枚の「渡邉理佐1st写真集無口」の表紙になるフォトモザイクも公開された。

 本作は、グループ初の専属モデルに起用された“クールビューティ”美少女の渡邉が、「絶対行きたかった国」アメリカの東海岸・マイアミとバハマで撮影した記念すべき初写真集。ナチュラルな表情やモデルらしいポージングはもちろん、水着&ランジェリー姿での撮影に挑戦している。

 初の水着撮影にも挑戦し「少し緊張しましたが、開放的なマイアミやバハマの雰囲気のおかげでリラックスして楽しむことができました。20歳になってちょっと大人っぽくなった私や、皆さんがまだ見たことないような私が見られる写真集になったんじゃないかなと思います。今の渡邉理佐が、すべて詰まった自信作です」とコメントを寄せている。

オリコントピックス