今年2月に口腔がん、今月15日に食道がんの手術を受けたタレントの堀ちえみ(52)が24日、自身のブログを更新し、きょう午前中に退院したことを報告した。 「日常が戻ってきました」と題したエントリーで「本日午前中、無事退院致しました。胸のつかえや違和感なども、日毎に落ち着いてきて、今週から食事が普通食に。その後も不調が見られなかったので、退院の許可が下りました」と報告。病院関係者や激励コメントを寄せたブログ読者に「感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。
2019/04/24