• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • CM
  • 川栄李奈、イチロー考案の広告コピーに“ダメ出し” CM新シリーズスタート

3月21日に現役引退を発表した元シアトル・マリナーズのイチローと女優の川栄李奈が共演するオリックスグループの新CMシリーズ第1弾『やる気 MAX!ORIX!はじまる』篇が、きょう19日から放送される。イチローが提案した広告のキャッチコピーに対し、社員役の川栄が率直にダメ出しする、という内容。 ある日、オリックスの広告出演に向けた会議に出席したイチロー。突然、広告出演だけでなくキャッチコピーも考案したと宣言すると、密かに用意してきた直筆のコピー「やる気 MAX!ORIX!」を掲げる。意気揚々と発表するイチローに感嘆の声を上げるオリックス社員たち。しかし、その雰囲気をものともせず、「なんかベタすぎませんか? 正直ビミョーって…」と異議を唱えたのは、入社5年目社員の川栄だった。

この記事の画像

  • オリックスグループの新CMに出演する川栄李奈
  • オリックスグループの新CMに出演するイチロー
  • オリックスグループの新CMに出演するイチロー

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索