今年2月に口腔がんの手術を受け、きのう15日にステージ1の食道がんであることを公表したタレント・堀ちえみ(52)が16日、自身のブログを更新。同日に内視鏡で腫瘍を取り除く手術を行い、1時間ほどで無事終えたことを報告した。 「無事に終わりました」のエントリーで堀は「午後から始まった、食道癌の内視鏡手術は、一時間程で無事に終わりました」と報告し「主治医の先生を始め、スタッフの皆様、ありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。
2019/04/16
今年2月に口腔がんの手術を受け、きのう15日にステージ1の食道がんであることを公表したタレント・堀ちえみ(52)が16日、自身のブログを更新。同日に内視鏡で腫瘍を取り除く手術を行い、1時間ほどで無事終えたことを報告した。 「無事に終わりました」のエントリーで堀は「午後から始まった、食道癌の内視鏡手術は、一時間程で無事に終わりました」と報告し「主治医の先生を始め、スタッフの皆様、ありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。