アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • アンジュルム中西香菜、パフォーマンス復帰を報告「ぜんっぜん大丈夫です」 昨年アキレス腱負傷

アンジュルム中西香菜、パフォーマンス復帰を報告「ぜんっぜん大丈夫です」 昨年アキレス腱負傷

 アイドルグループ・アンジュルム中西香菜(21)が30日、自身のブログを更新。昨年12月に「左アキレス腱付着部炎」のためライブイベントの一部欠席などを発表していたが、同日に千葉・幕張メッセ国際展示場1ホールで行われた『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』をもってパフォーマンス復帰したことを報告した。

 けがを公表した際には「医師より『最低4〜6週は安静加療を要する』との診断結果を受けた」として、ライブやイベントについて一部欠席やMCのみで参加する方針を伝えていた。

 30日のブログでは、「今日のひなフェスからパフォーマンスの復帰をさせて頂きました。長い間お休みしていてごめんなさい」と報告。「スタッフさんからたくさん声をかけていただいたり、、、待っていてくれるファンの方がいたのが何よりとっても心強くてありがたかったです。コメントとか握手会とかでの言葉にたくさん救われました! ありがとう」と感謝を語った。

 けがの状態については「ご心配をおかけしてしまいましたが、ぜんっぜん大丈夫です」と頼もしい言葉をつづった。また「そしてメンバーにはとってもとっても迷惑をかけてしまい申し訳無いです。なのに迎えてくれる優しさ、本当に感謝です。。」とメンバーにも感謝しきりの様子。

 続けて「ライブが出来るって本当に幸せなことだなぁと思いました! 後は、日々の日常でたくさん歩いたり走ったり出来るっていうのも本当に幸せです! これからこんなことが無いように、お休みしないように気を引き締めて頑張りますのでまだまだ応援してくださると嬉しいです!」と呼びかけている。

オリコントピックス