アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • 梶裕貴、カンニング竹山に“かわいい後輩役”演技指導も…「黒魔術をかけられそう」

梶裕貴、カンニング竹山に“かわいい後輩役”演技指導も…「黒魔術をかけられそう」

 声優の梶裕貴と、お笑いタレントのカンニング竹山が27日、都内で行われた『ロッテ 乳酸菌ショコラ presents 「腸内環境改善パーソナルエステ」発表会』に出席。イベント終了と同時に、梶と声優の内田雄馬がそれぞれマッサージのトレーナー役を演じた動画も公開された。

 竹山は内田の代役として登場。「ノコノコとやって来たが本当に俺で大丈夫?」、「ベッキーの代役などいろいろやってきたが、今回は関係なさすぎない?」と不安な様子を露わにしつつも、「確認なんだけど、これドッキリじゃないよね?」と笑いを誘った。

 この日の竹山は“かわいい後輩”役。梶から「母性本能をくすぐるように」、「甘えた雰囲気で」と演技のアドバイスを受けたが、まるでホラーのようなおどろおどろしい声色で演じきった。梶からは「黒魔術をかけられそう」と言われ、自身も「この大喜利難しい」と語った。

 春から改善していきたいこと、という質問に対し竹山は、「改善ではないですが、もうすぐ和田アキ子さんの誕生日があるんですよね。もうやめてくれないかな」「大晦日みたいなものですよね。あれが終わるとようやく一年が始まる」と冗談めかしていた。

 株式会社ロッテのチョコレートブランド「乳酸菌ショコラ」は、一般社団法人日本美腸協会とともに、自宅で簡単に実践できる「腸内環境改善パーソナルエステ」を開発。このトレーニングを収録した動画が、27日より公開されている。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

役立つ!使える!おすすめ情報満載♪ 春の新生活「応援」特集 2019