ステージ4の口腔がんで先月22日に手術を受け、入院していたのタレント・堀ちえみ(52)が26日、自身のブログを更新。同日に退院したことを報告するとともに「生まれ変わった…そんな気持ちです」と思いをつづった。 「いつも温かいコメントを頂き、ありがとうございます」と感謝した堀は「この度は沢山の励ましを頂きました。お陰様で術後の経過も順調で、思っていたより回復も早く、本日無事に退院する事が出来ました。綺麗に咲き誇る、病院の桜の花に見送られる気分で、退院致しました」と報告した。
2019/03/26
ステージ4の口腔がんで先月22日に手術を受け、入院していたのタレント・堀ちえみ(52)が26日、自身のブログを更新。同日に退院したことを報告するとともに「生まれ変わった…そんな気持ちです」と思いをつづった。 「いつも温かいコメントを頂き、ありがとうございます」と感謝した堀は「この度は沢山の励ましを頂きました。お陰様で術後の経過も順調で、思っていたより回復も早く、本日無事に退院する事が出来ました。綺麗に咲き誇る、病院の桜の花に見送られる気分で、退院致しました」と報告した。