• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

平野ノラ、新元号後もバブリー宣言 「時代がズレているので…」と自虐も

お笑い芸人の平野ノラが19日、都内で行われたワコール「Date.」新商品&新CM発表会に出席。新商品のキャッチコピーである「時代はズレても、ブラはズラすな。」を見て、「よく考えたなと。私は時代がズレているので、すごいメッセージ性だと思います」と自虐ネタを展開し、元号が変わっても芸風は「もう少しバブリーを引きずっていこうかな」と語った。 昨年8月にワコールのブランドイメージキャラクターとして「初の下着モデル」デビューを飾った平野。当時のことを「『ブラ見たよ〜!』とか言われて、男性は見る目が変わっていましたね。舐め回すように下から見られて、ありがたかったです。女っぷりが上がって光栄でした」とにっこり。

この記事の画像

  • 新元号になってもバブリーネタを続ける平野ノラ (C)ORICON NewS inc.
  • 初ランウェイのウォーキングに挑戦 (C)ORICON NewS inc.
  • ワコール「Date.」の新CMに出演する平野ノラ
  • ワコール「Date.」新商品&新CM発表会に出席した平野ノラ (C)ORICON NewS inc.
  • ワコール「Date.」新商品&新CM発表会に出席した平野ノラ (C)ORICON NewS inc.
  • ワコール「Date.」新商品&新CM発表会に出席した平野ノラ (C)ORICON NewS inc.
  • ワコール「Date.」新商品&新CM発表会に出席した平野ノラ (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索