アヴリル・ラヴィーン、3・27都内でファンイベント「とても楽しみ」

 今月下旬に5年ぶりに来日するアヴリル・ラヴィーンが、3月27日に都内でプレミアムイベント『<祝・復活!>Japan Fan Event』を開催することが決定した。

 難病を乗り越えて先月発売した最新アルバム『ヘッド・アバーヴ・ウォーター』を引っさげ、ミニアコースティックライブで生歌を披露。さらに、アヴリルと一緒に記念撮影するグループフォトセッションも行われる。

 アヴリルは日本のファンに向け「私が病気と闘っている間も、ずっと私のことを待っていてくれた日本のファンのみなさん、本当にありがとう。日本が本当に大好きです。私と、そして私の音楽をずっとサポートしてくれて心から感謝しています。みなさんに久しぶりに会えるのをとても楽しみにしています!」とのメッセージを送っている。

 同イベントは、『ヘッド・アバーヴ・ウォーター』国内盤CD購入者、もしくはiTunes、mora、レコチョクのいずれかでのダウンロード購入者が対象。アヴリルの日本公式ツイッターやLINEアカウントなどを通じての応募が必要となる。14日午後6時まで受付中。

関連写真

  • 5年ぶりに来日するアヴリル・ラヴィーン
  • アヴリル・ラヴィーン復活作『ヘッド・アバーヴ・ウォーター』

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索