• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

草なぎ剛、愛犬クルミを見つけだせるか!? 検証動画で今年イチの「いいね」狙う

 俳優の稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾のAbemaTVレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』第12回(3日生放送 後5:00〜深0:15)で、SNSで多数のフォロワーを持つインフルエンサーたちが登場し、今年1番の“いいね”を目指す「ななにーバズ祭〜今年1番のいいねを目指そう!〜」を開催。草なぎは、愛犬クルミへの愛を検証する動画で今年イチの「いいね」を狙う。

3日放送AbemaTV『ななにー 新しい別の窓』で愛犬クルミ探しに挑戦する草なぎ剛

3日放送AbemaTV『ななにー 新しい別の窓』で愛犬クルミ探しに挑戦する草なぎ剛

写真ページを見る

 スタジオには、インスタグラムのフォロワーが140万人を超えるモデルの近藤千尋をはじめ、島袋聖南、古川優香など、SNSを更新するたびその内容に注目が集まるインフルエンサーたちが集結。“いいね”をたくさんもらえる方法を3人に伝授しながら、自身が持つ今年1番の“いいね”を目指してSNSを更新する。3人はインフルエンサーたちとどのような写真や動画を投稿するか。

 今年1月からインスタグラムを開始した草なぎは、愛犬のクルミちゃんに似ている犬を集めて、その中から“本物のクルミちゃん”を見つけ出すことができるかを検証した動画で、今年1番の“いいね”を目指す。果たしてその結果はいかに。

 そのほか、SNSで話題となった動画や写真の“元ネタ”となった人物の中から、1番バズった人物を決定する「第1回全日本バズり大賞」を開催。いま最も注目を集めるゆるキャラのちぃたん☆をはじめ、インスタグラムで公開した“超高速鼻パク芸”で注目を集めた黒柴みくなど、合計13組の話題の人物が集結し、自慢のネタを披露する。

 3人がアーティストをゲストに招いて生ライブを行う人気企画「ななにースペシャルライブ」には、HIP HOPアーティストのKREVAが登場。自身のヒット曲のほか、3人の楽曲「#SINGING」もコラボライブで披露する。
ABEMA人気番組の最新情報いますぐチェック

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索