• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

白又敦がD-BOYS卒業を発表 3・29に所属事務所も退社「10年間は僕にとって財産」

 俳優集団・D-BOYS白又敦(24)が1日、自身のブログを更新。3月29日をもってD-BOYSを卒業するとともに、所属するワタナベエンターテインメントとの契約を終了することを報告した。

白又敦 (C)ORICON NewS inc.

白又敦 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「応援してくださる皆様へ」のエントリーで白又は「3月29日をもちまして、ワタナベエンターテインメントを退社、またD-BOYSを卒業することになりました」と報告し「自分の中でたくさん考えて、悩んで悩んで悩み抜いてたどり着いた結果です」と説明。

 「マネージャーさんをはじめ、事務所のスタッフの皆さんには、今まで大変お世話になりました。10年間ワタナベエンターテインメントで経験したことは、僕にとって間違いなく財産になっています」と感謝し「これからは、一俳優 白又敦として、新たな環境で頑張っていこうと思います」と決意を新たにした。

 「1人の男として、俳優として、地に足をつけてどこまで自分がやれるのか挑戦します」と続けた白又。「どんな風になっても、全部自分の責任です。きっと大変なことがたくさんあると思います。でも。その分見えてくるものもあると思っています」と胸中を吐露しつつも「応援してくださる皆さんの期待を裏切りたくはないので、最大限やれるところまでやってやります」と誓った。

 最後は「だから、ついてきてほしい。皆さんの声援が力になります」と呼びかけ「ツイッターは、事務所のご好意で今使っているものを引き継ぐことになりました。ですので、今後の情報はそこから発信していきます。皆さんチェックしてくださいね!」とメッセージしている。

  白又は、テレビ朝日『仮面ライダー鎧武/ガイム』初瀬亮二役をはじめ、舞台『サブマリン』(主演・2017年)、斬劇『「戦国BASARA」関ヶ原の戦い』長曾我部元親役(2017年)、舞台『東海道四谷怪談』(2018)など多くの舞台でも活躍。最近では舞台『真・三國無双 赤壁の戦い』に出演している。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索