• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

関ジャニ∞丸山隆平の食レポをメンバー絶賛「経験値がものいうな〜」

 人気グループ・関ジャニ∞がイメージキャラクターを務めるソフトキャンディ『ハイチュウ』新CMが3月7日より放送開始される。撮影終了後に行われた「ハイチュウ」の食レポでは、丸山隆平の「芳醇」のコメントが満場一致で1番に選ばれた。丸山は「ハイチュウに言わされた(笑)」と発言し、メンバーが大爆笑するなど和やかな撮影現場となった。

関ジャニ∞が出演する『ハイチュウ』新CM

関ジャニ∞が出演する『ハイチュウ』新CM

写真ページを見る

 今回のCMは、エプロン姿の大倉の前に積み上がったハイチュウタワーにメンバー全員が「おぉ〜!」と感動するシーンからスタート。果実ピューレを使用し、さらに果汁感がアップしたハイチュウを丸山、安田章大横山裕錦戸亮が順番に味わい、村上信五が食べようとした瞬間、背景にいきなり“ピューレおばさん”や“農家のおじさん”の格好をした丸山が登場し、思わず村上がツッコミを入れる。

 撮影後にはメンバー全員が食レポに挑戦。村上が「めっちゃ味が濃くなっとる。酸味がだいぶ強くなってる。さらにおいしい」とリニューアルされた部分に着目すれば、大倉は「うまい! すごいイチゴ感。フルーツ感ですね」と感動。横山は「やっぱジューシーですねー。前よりフルーティーさが増している気がする。すごいわ、かめばかむほどわかる」と堪能し、安田は「おいしいっすね。鼻から抜けていくね、香りが。次のやつ(袋を)むくよね、このタイミングで」とすっかりやみつきに。錦戸は「フルーツの味がめっちゃする」と簡潔に感想を語り、丸山は「う〜ん、芳醇。飽きないね〜、これは」と大満足した。

 最後に、誰の食レポがうまかったかを全員に尋ねると、満場一致で「丸でしょうね!」と丸山に決定。村上は「芳醇は出ない。ギュッとまとめてきよったから」と絶賛すれば、横山も「やっぱすごいな〜、経験値がものいうな〜」とベタ褒め。丸山は「(自分で考えて言ったのではなく)「ハイチュウに言わされた(笑)」と照れ隠しして笑いを誘っていた。

 「ピューレおばさん」篇・「苺おじさん」篇は3月7日から全国で放送。5日午前10時からは『ハイチュウ』公式サイトでも視聴できる。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索