世界的メイクアップアーティストでモデルのMiss Fameが14日、都内で行われた『NYX Professional Makeup』プレス発表会に登場。インフルエンサーらの前で、メイクの腕前を披露した。
Fameは、ファッションブランドでメイクアップアーティストとしての経験を積み上げ、ハリウッド女優などのセレブリティを担当。多くのテレビ番組などに出演し、現在ではインスタグラムのフォロワー数は100万人、YouTubeチャンネルの登録者数は50万人を超えるなど、人気と実力をあわせ持っている。
この日はメイクデモンストレーションを実施。「来てくれてありがとうございます。きょうを楽しみにしていました」と来日を喜ぶあいさつで登壇すると、ポイントメイクを開始した。目の下とほほの下にルースパウダーをセット、さらにまゆ毛に2種類のアイペンシルを使ってディテールも出しマスカラも使用。夜のパーティーで楽しめるようにと、オレンジとゴールドをあわせた色合いを使い、仕上げには道具を使わず、自身の手で自然さも出るように表現するなど工夫も見せていた。
同ブランドは、よりクリエイティブに自分を表現し、手頃な価格で手に入れられるツールを届けようと、1999年にロサンゼルスで誕生。日本では18年3月に表参道原宿店が第1号としてオープン。さらに11月には大阪店も開設され、約2000点の製品のラインナップを取りそろえている。
Fameは、ファッションブランドでメイクアップアーティストとしての経験を積み上げ、ハリウッド女優などのセレブリティを担当。多くのテレビ番組などに出演し、現在ではインスタグラムのフォロワー数は100万人、YouTubeチャンネルの登録者数は50万人を超えるなど、人気と実力をあわせ持っている。
この日はメイクデモンストレーションを実施。「来てくれてありがとうございます。きょうを楽しみにしていました」と来日を喜ぶあいさつで登壇すると、ポイントメイクを開始した。目の下とほほの下にルースパウダーをセット、さらにまゆ毛に2種類のアイペンシルを使ってディテールも出しマスカラも使用。夜のパーティーで楽しめるようにと、オレンジとゴールドをあわせた色合いを使い、仕上げには道具を使わず、自身の手で自然さも出るように表現するなど工夫も見せていた。
同ブランドは、よりクリエイティブに自分を表現し、手頃な価格で手に入れられるツールを届けようと、1999年にロサンゼルスで誕生。日本では18年3月に表参道原宿店が第1号としてオープン。さらに11月には大阪店も開設され、約2000点の製品のラインナップを取りそろえている。
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2019/02/14