アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • 柳原可奈子『バイキング』で結婚を生報告 お相手は一つ年上の一般男性

柳原可奈子『バイキング』で結婚を生報告 お相手は一つ年上の一般男性

 お笑いタレントの柳原可奈子(33)が5日、フジテレビ系『バイキング』に生出演し、4日の誕生日に結婚したことを生報告した。お相手は一つ年上の一般男性。

 番組では出会いからプロポーズの言葉までを本人が紹介。友だちの紹介で出会い、交際期間は約1年間で、結婚の決め手は「一緒にいるとご飯がおいしい。隣りにいても寝れました。2週間前から一緒に暮らしています」とニッコリ。プロポーズの言葉は「ロマンチックで、指輪(の箱)をパカっとして『結婚してください』と言っていただいたのですが、指輪をはめたら爪の下までしか入らなくて(笑)。いまサイズを直してもらっていて、3ヶ月くらいできます」と告白した。

 MCの坂上忍から「顔が似ている芸能人は?」と聞かれると、「芸能人の誰よりもカッコいい」と照れながら満面の笑み。放送前に楽屋で報告されたYOUは「おめでとう!」と祝福した。結婚式や新婚旅行は、今後予定していると明かした。

 同番組では同じく火曜レギュラーの高橋真麻も昨年末に結婚しており、幸せな発表が続いている。ゲストのヒロミは「(高橋と柳原)2人いるから、忍がお祝いしてくれるって」と無茶ぶりすると、坂上は「この番組って金がかかるよね」とぼやきながらもうれしそうな笑顔を浮かべた。

 柳原は1986年2月3日生まれ、東京都出身。『エンタの神様』などのネタ番組で、ショップ店員などクセのある女性ものまねで大ブレイク。08年に第45回ゴールデンアロー賞 新人賞を受賞した。現在は『バイキング』『今夜はナゾトレ』などにレギュラー出演し、『もしもツアーズ』『空から日本を見てみよう+』のナレーションも務める。

オリコントピックス