• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

嵐、活動休止発表後初の『嵐にしやがれ』でメッセージ「5人で力を合わせて、楽しい番組に」

 2020年いっぱいでの活動休止を発表した人気グループ・の日本テレビ系レギュラー番組『嵐にしやがれ』(毎週土曜 後9:00)が2日、放送された。先月27日の休止発表以来、同番組の放送は初となったが、番組冒頭では5人から視聴者に向けたメッセージが送られた。

嵐、休止発表後初の『嵐にしやがれ』でメッセージ (C)ORICON NewS inc.

嵐、休止発表後初の『嵐にしやがれ』でメッセージ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 この日の冒頭、5人が横並びにそろった形でスタートし、櫻井翔(37)が「嵐にしやがれをご覧のみなさん。こんばんわ」と発すると、声をそろえて「嵐です」とあいさつ。リーダー・大野智(38)が「突然の発表で驚かせてしまい、すみません」と言うと、松本潤(35)が「今後この番組がどうなるかという心配の声もたくさんいただきました。本当にありがとうございます」と続いた。

 その後、二宮和也(35)が「これからも一緒にみんなで楽しんでいきたいと思います」と宣言すると、相葉雅紀(36)も「嵐5人で力を合わせて、楽しい番組にしましょう」と意気込み。その後、櫻井が「大野さん、船の企画、日本一周するんでしょ」と話を向けると、5人で和気あいあいとクロストークを展開した。

 大野が「残りの期間で、けっこう飛ぶかもしれないです」と申し訳なさそうに話すと、ほかのメンバーから総ツッコミ。松本が「最近寒いからって全然行かないから」と笑顔で指摘すると、大野は「(これから)暖かくなるので、飛び飛びで」と語った。

 櫻井が改めて「今年、我々20周年の年なので、何かこう『嵐にしやがれ』の中でも、20周年の企画もできたらと思っておりますので、どうぞお楽しみにしていただけたらと思います」とコメント。大野が「これからも『嵐にしやがれ』応援」と話すと、再び全員で声をそろえて「よろしくお願いします」と呼びかけて、番組が始まった。

 先月31日には、フジテレビ系レギュラー番組『VS嵐』(毎週木曜 後7:00)が放送され、番組冒頭、本編とは別撮りで5人並んでのメッセージが発せられた。「みなさん、こんばんは! 嵐です!」と5人で元気な声を届け、櫻井から2020年末をもっての活動休止を改めて報告。大野が「驚かせてしまってごめんなさい。ただ、これからも僕らの頑張っている姿を見せていきたいと思います」と前向きに語った。

 きのう1日には、テレビ朝日系『ミュージックステーション』3時間スペシャル(後7:00〜)に生出演。休止発表後初の生歌唱となったが、メンバー5人の心のこもったパフォーマンスに、ネットではファンの感動の声が続々。目元を赤くしながら歌うメンバーの表情にも、感動の声が多くあがっていた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索