人気タレントのヒロミと長嶋一茂が出演するサントリーの新ジャンル「金麦〈ゴールド・ラガー〉」の新TV-CMが、29日から全国でオンエアされる。ともに豊富な人生経験をもち、本音で生きてきた二人が、金麦ブランドから5年ぶりに発売する通年新商品、「金麦〈ゴールド・ラガー〉」を紹介する。
同商品は “本格コク系”の新ジャンルとして「ラガーの常識を変えたのは、金麦でした。」というキャッチコピーのもと、2月5日(火)より全国で発売される。CMはヒロミと長嶋から自然に出た言葉や表情、しぐさが印象的な仕上がりとなっている。
注目すべきは、プライベートでも大の仲良しの二人が乾杯し、お互いにリラックスした表情で語り合うシーン。ヒロミは「プライベートでの付き合いが長いカズも一緒だったので一人よりも楽にできたと思います」と語った。長嶋も「CM撮影というと、監督から『もっとオーバーに、もっと笑ってください』いわれることが多いので、そのテンションでやったら『やりすぎです』って言われたのが印象的でした(笑)」と本音を追及した撮影現場を振り返った。
「金麦〈ゴールド・ラガー〉」を初めて飲んで感想を告白するシーンでは、長嶋はあまりのおいしさから、一度おろしたグラスを再び口に運んでしまう姿も。いつも自然体で、正直な感想を語る2人の姿やリアクションが、そのまま映像化されている。
新TV-CM『お前とCMやるなんて』篇(15 秒)を1月29日(火)から、『最後の最後に本音がポロリ』篇、『もうつまみいらない』篇、『俺リアクションとかやらないし』篇、『なんかいいことあった?』篇(各15秒)を、2月4日(月)以降順次全国でオンエア開始する。
★YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」
同商品は “本格コク系”の新ジャンルとして「ラガーの常識を変えたのは、金麦でした。」というキャッチコピーのもと、2月5日(火)より全国で発売される。CMはヒロミと長嶋から自然に出た言葉や表情、しぐさが印象的な仕上がりとなっている。
注目すべきは、プライベートでも大の仲良しの二人が乾杯し、お互いにリラックスした表情で語り合うシーン。ヒロミは「プライベートでの付き合いが長いカズも一緒だったので一人よりも楽にできたと思います」と語った。長嶋も「CM撮影というと、監督から『もっとオーバーに、もっと笑ってください』いわれることが多いので、そのテンションでやったら『やりすぎです』って言われたのが印象的でした(笑)」と本音を追及した撮影現場を振り返った。
「金麦〈ゴールド・ラガー〉」を初めて飲んで感想を告白するシーンでは、長嶋はあまりのおいしさから、一度おろしたグラスを再び口に運んでしまう姿も。いつも自然体で、正直な感想を語る2人の姿やリアクションが、そのまま映像化されている。
新TV-CM『お前とCMやるなんて』篇(15 秒)を1月29日(火)から、『最後の最後に本音がポロリ』篇、『もうつまみいらない』篇、『俺リアクションとかやらないし』篇、『なんかいいことあった?』篇(各15秒)を、2月4日(月)以降順次全国でオンエア開始する。
★YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」
コメントする・見る
2019/01/29