アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • 千鳥ノブ&土屋太鳳『ゴチ』に新加入 20シーズン開幕

千鳥ノブ&土屋太鳳『ゴチ』に新加入 20シーズン開幕

 日本テレビ系バラエティー『ぐるナイ』の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」 20シーズンが17日放送され、お笑いコンビ・千鳥ノブ(39)と女優の土屋太鳳(23)の2人が新メンバーとして加入したことが発表された。

 同日は『W新メンバーはアノ美女と(秘)野獣!? 野村萬斎も大興奮SP(仮)』と題し番組は進行。19シーズン限りで『ゴチ』を去った、渡辺直美橋本環奈に代わる、2人の新メンバーのお披露目となった。

 1人目に発表されたノブは、シルエットのカーテンが開くと「ノブじゃ、ノブじゃ」と叫びながら登場。会場が爆笑に包まれると、全員を指差し「ハードル上げすぎよ〜、とかを(予想として)出すな〜! ネットでは相葉くんか、相葉くんとかってなってるよ〜」と嘆き、「ふたを開けたらノブじゃ〜」と、さらに笑わせた。

 土屋は、ほかの撮影だったため番組途中から参加。2人目のメンバーとして紹介されると、満面の笑みを浮かべ「よろしくお願いします」と深々一礼。岡村隆史から「なんで(出演)なん? なんか弱み握られてんの?」と問われると、笑顔で首を横に振り「前に(ゴチに)参加させていただいた時に、すごい現場の熱量があったので、勉強させていただきたいなと思い、参加させていただきました」と、初々しくあいさつしていた。

 この日のバトルの舞台は、ウエスティンホテル東京が誇る高級本格中華・龍天門。最高級のアワビ、フカヒレ、松茸など高額な乾物や最高級の牛肉・ジビエ・海鮮をふんだんに使い、異次元の火力を誇る「ドラゴンバーナー」を駆使して生み出される独創的な料理のオンパレードだった。

オリコントピックス