アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • 嵐・松本潤、肉体チェンジ願望明かす「ムキムキになりたい」

嵐・松本潤、肉体チェンジ願望明かす「ムキムキになりたい」

 人気グループ・相葉雅紀松本潤が出演するヘアケアシリーズ 『ジュレーム リラックス』新テレビCMが10日より放送開始される。CMの内容にちなみ“チェンジ”したいこと、進化させたいことを聞かれた松本は「肉体を進化させてムキムキになりたい。最後まで走りきれる身体、疲れない身体を手に入れたい」と願望を明かした。

 一方、相葉は「最近、夜寝るのも遅いし朝早く起きてしまう。寝られなくてすぐに起きてしまうことをチェンジしたい」と生活リズムの変化を望むと松本は「それはある意味進化なんじゃないの?」とツッコミ。相葉は「進化なのかな? ではいいか!」と納得したようだった。

 2人が揃って同CMの撮影ストレート髪にチェンジした女性の髪を二人が片手でなぞるシーンでは、松本はストレートな髪質が伝わる完璧な手さばきでしたが、相葉は苦戦。スライドする台に乗って移動するシーンでは奥からカメラ前へ移動する相葉の乗った台がなかなか止まらず「カメラに突っ込むかと思った」とびっくりするなどハプニングもありつつ和やかに撮影が進行した。

 この台に乗っての演技ではタイミングを見計らうのが難しく、松本も試行錯誤。監督に声をかけられると「出来ます、自分!」と、自分に言い聞かせるかのように力強い言葉を発した松本がみせた完璧な演技にスタッフが思わずため息。加えて、2人揃っての決めせりふ「髪質に悩むすべての女性たちへ」では息ぴったりで、監督も「いつも思うんだけど、なんで合うの?」と驚いていた。

 また、『落ち込んだ時、気持ちをチェンジする方法』について相葉は「落ち込まないようにしている。物事がうまくいくと最初に考えずに、努力して超えたときに『超えられた』と思うようにしている」と紹介すると松本は「僕は(ものごとがうまくいく)設定で上に置くから、(出来なかった時)めっちゃ落ち込みます。そういう時は、体動かしたり、汗かいたり別のことをして気分転換します」と話している。



オリコントピックス