アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • 中谷美紀、セレブな大人婚に日本中が祝福 芸人ナダルは13歳サバ読み彼女と…【有名人結婚まとめ】

中谷美紀、セレブな大人婚に日本中が祝福 芸人ナダルは13歳サバ読み彼女と…【有名人結婚まとめ】

 いつの時代も喜びと驚きをもって伝えられる有名人の結婚・出産発表。今月も多くの吉報が届き、日本中に幸せなニュースが広がった。第4子を出産した土屋アンナに、超大物女優の驚きのセレブ婚まで、11月の“おめでた”話題を総まとめ。

 8日、俳優の小池徹平(32)が、自身の公式サイトで女優・心理カウンセラーの永夏子(はる・なつこ 35)と結婚したことを発表。「皆様へ」と題したメッセージで「この度、3年ほど前から交際しておりました女優の永夏子さんと入籍いたしました。突然の事となってしまい、またこの場でのご報告になってしまった事、申し訳なく思っています」と報告した。

 21日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズナダル(33)が、自身のツイッターで「明日11/22に入籍します!」と発表した。ナダルは9月のイベントで、27歳と聞いていた彼女が「今年40なんです」と13歳もサバを読んでいたことを明かし、「今まで6歳下だったのに、6歳上になってしまいました」と語っていた。

 27日、女優の中谷美紀(42)が、公式サイトを通じてウィーン・フィルハーモニー管弦楽団でビオラ奏者を務めるドイツ出身のティロ・フェヒナー氏(50)との結婚を報告。今後、拠点はオーストリアになると伝え「これまで通り大切にお仕事をさせていただきますので、変わらないご愛顧をいただけましたら大変ありがたく存じます」とメッセージした。

 29日、お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子(36)が、所属事務所を通じて交際中の芸人・チェリー吉武(38)と結婚したことを発表。28日に都内の区役所に婚姻届を提出。すでに同居しており、挙式・披露宴は未定。2人は2015年日本テレビで放送された『笑神様は突然に』で白鳥から電話で好意を伝えたことがきっかけで交際がスタート。今年放送された日本テレビ系『24時間テレビ41 愛は地球を救う』で、チェリー吉武が公開プロポーズしていた。

 また、元フジ本田朋子アナ(35)、女優の田畑智子(37)、元バレー日本代表の杉山祥子さん、気象予報士の寺川奈津美(35)、タレントの佐倉真衣(33)、元SDN48メンバーの畠山智妃(30)が第1子を出産。

 元TBS竹内香苗(40)には第3子女児、モデルの土屋アンナ(34)には第4子女児、女優の中越典子(38)には第2子女児が誕生した。



オリコントピックス