• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

坂道3グループ初共演舞台『ザンビ』 ビジュアル&コメント到着 菅井友香「この舞台で大きく変われたら」

 乃木坂46欅坂46けやき坂46の坂道3グループが初共演する「ザンビ」プロジェクトの第1弾となる舞台『ザンビ』のビジュアルが6日、公開された。メンバーからのコメントも到着し、それぞれ3坂道の初共演への思いを語った

舞台『ザンビ』TEAM“BLUE”ビジュアル(左から)加藤史帆、柿崎芽実、久保史緒里、梅澤美波、菅井友香、守屋茜

舞台『ザンビ』TEAM“BLUE”ビジュアル(左から)加藤史帆、柿崎芽実、久保史緒里、梅澤美波、菅井友香、守屋茜

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 乃木坂46から与田祐希山下美月久保史緒里梅澤美波、欅坂46から土生瑞穂小林由依菅井友香守屋茜、けやき坂46から齊藤京子小坂菜緒柿崎芽実加藤史帆が主要キャストとして出演する。

 TEAM“RED”とTEAM“BLUE”の2チーム制による上演で、観客を巻き込んでの“感型舞台”ということ以外、全容は明らかになっていない。そんな中、公開されたビジュアルはチームカラーを基調とした2パターンで、廃墟と化した都市でそれぞれのメンバーが強い眼差しでたたずんでいる。衣装は淡い紫のワイシャツにリボンを結び、膝下丈の細かいプリーツが上品なスカートで学園モノという想像ができる。

 メンバーからのコメントも到着。TEAM“RED”の山下は「ザンビというコンテンツが普段の坂道のイメージとはちょっとかけ離れた世界感の作品なので、3坂道初の合同というところも含めどんな化学反応が起きるのかワクワクしています」と呼びかけた。TEAM“BLUE”の久保は「けいこ中はいい緊張感があり、『ここまで!』と声が掛かったら、みんな笑顔になれる雰囲気ができあがっています。お芝居の面でみんなで話すこともあり、お互いを高め合っている場になっています」と話した。

 舞台『ザンビ』は11月16日から25日まで東京・水道橋のTOKYO DOME CITY HALLで上演される。本編終了後、メンバー2人が自分達で選んだ曲を生歌唱するアフターライブも開催される。

■『ザンビ』出演メンバーコメント
【乃木坂46】
与田祐希「『ザンビ』3グループ合同チームで頑張ります。私は美月と一緒にアフターライブに出ます。まだ何をやるかは秘密です。みなさん楽しみにしていて下さい!」

山下美月「みなさんも舞台の内容気になってると思いますが、私はよだよだと、秘密のアフターライブをします。絶対にすてきな舞台になることは間違い無しなので、みなさん見に来て損は無いですよー! 楽しみに待っていて下さい」

久保史緒里「3坂道での初めてのプロジェクトに参加出来るのがすごくうれしいです。お芝居が大好きなので、また舞台が出来ることもすごくうれしいです。頑張ります!」

梅澤美波「今年は舞台を4本やり、お芝居が大好きな年になりました。自分がみんなを引っ張っていけるように頑張りたいと思っています。久保ちゃんとやるアフタ―ライブは、色々やりたいことを妄想しながら考えてます。ぜひ楽しみにしていて下さい!」

【欅坂46】
土生瑞穂「3坂道合同舞台は初めてで、私自身も舞台は初めてなので、緊張していますが、今回のプロジェクトに選んで頂けて本当にうれしく思っています。最後までやり遂げたいです」

小林由依「今回、舞台が決定してうれしく思っています。また、土生ちゃんと2人でのアフターライブも行いますので、ぜひ見に来てください!」

菅井友香「初めてのあこがれの舞台で緊張しています。不安もありますが、この舞台で私自身が大きく変われたらと思っています。チームみんなで力を合わせて頑張ります!」

守屋茜「初めて衣装を合わせたとき、いよいよ始まるんだなという気持ちになり、すごくワクワクしました。最高の舞台にしたいと思っています。みなさんお待ちしています!」

【けやき坂46】
齊藤京子「乃木坂さんと欅さんと同じ舞台に立たせていただくことが夢のようなので、今までのけやき坂の成果が出せるように頑張ります! アフターライブもすごく楽しみです!」

小坂菜緒「今回、初めての3坂道合同ですごく緊張してますが、ひらがなは舞台を結構やっているので、今までやってきた成果を発揮していけたらいいなと思ってます!」

柿崎芽実「今回、あこがれの先輩方と共演出来て本当にうれしいです。今年、舞台をたくさんやったので、成長した私達を見せたいです!」

加藤史帆「ひらがなは1番後輩なので、みなさんの足を引っ張らないように頑張りたいです。アフターライブも楽しいことをしたいと思っていますので、みなさん楽しみにしていてください!」

関連写真

  • 舞台『ザンビ』TEAM“BLUE”ビジュアル(左から)加藤史帆、柿崎芽実、久保史緒里、梅澤美波、菅井友香、守屋茜
  • 舞台『ザンビ』TEAM“RED”ビジュアル(左から)小坂菜緒、齊藤京子、与田祐希、山下美月、土生瑞穂、小林由依

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索